ミュージカルな日々

ミュージカル好きの私が、観劇・映画・ドラマ・音楽・本の感想を書きつづるブログ、になる予定。

ジンジャーエール

2011-10-09 | 日記


昨日は、友人の結婚式に行ってきました
幼なじみ、と言ってもいいくらいの付き合いの長い友人なので、感慨深くて、
また、同じような古くからの友人も呼ばれていたので、同窓会的な感じもあって、
楽しく過ごしてきました

新郎が酒類業界の方と言うことで、披露宴のお酒も美味でしたし
引き出物も、可愛いシャンパンセットと、ベリーやナッツなどワインに適したおつまみ。
スピーチのお礼に頂いたワインは、何だか美味しそうな赤ワインでした

そして、二次会の最後に頂いたのがこのジンジャーエール。
なぜ?と思ったら、モスコミュールを作るのに適したジンジャーエールなんだそうな。

生姜がかなり効いていて、そのまま飲むと、喉が熱くなります(笑)
でも、生姜好きなので、すごく気に入りました
で、写真を貼って覚えておこうと思いまして
名前は、n.e.o Premium Ginger Aleというそうです。

同じく生姜好きの母にプレゼントしようかなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。