ミュージカルな日々

ミュージカル好きの私が、観劇・映画・ドラマ・音楽・本の感想を書きつづるブログ、になる予定。

今後の観劇予定

2014-01-19 | ミュージカル動画・記事他
最近観劇はぱったりですが、話題の「Love never dies」には行く予定です。
一緒に行く人が鹿賀丈史が見たいというので、鹿賀さまの回のチケットを購入致しました♪

もともと、「オペラ座の怪人」は大好きな作品なので、ホリプロでやると聞いたときは、びっくりするやら、嬉しいやらで、
これは観に行くぞ~っと決めておりました。

"Til' I Hear You Sing" [Official Love Never Dies video]


こちらは、向こうの動画ですね。鹿賀さまや市村さんがどう歌うのか、気になるところです。
市村さんのもこっそり行っちゃおうかなぁ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。