ミュージカルな日々

ミュージカル好きの私が、観劇・映画・ドラマ・音楽・本の感想を書きつづるブログ、になる予定。

お久しぶりです。

2013-11-07 | ドラマ
また更新をさぼっていたら、テンプレートが戻ってしまいました。

最近のエンタメですが、早く帰れた日は相変わらずドラマを見ています。
とはいえ、一回も欠かさず見ているドラマは今のところ、なし、ですが。

まず、「ドクターX」は時間があれば、必ず見てます。前のシリーズは見ていないのですが、肩肘張らずに見られて、痛快で、安心して見られます。
藤木直人さんは相変わらずイケメンですしね(笑)

「独身貴族」も、時間があえば見ます。
誰が喜ぶんだっていうくらい、時代遅れのラブストーリーですが、
まあ、キラキラした世界を夢見て、うっとりするのも悪くはないかなと思います。
北川景子さんが好きなのと、ムキムキで売り出す前の伊藤英明さんが好きだったので、キャストも私好み、というところもありますねー

あとは、、、見てないですね!意外と少なかったです。
あ、「八重の桜」は戊辰戦争後は見るようになりました。
新島襄役のオダギリジョーさんも、素敵だなぁと見直し、相変わらず素敵な西島秀俊さんの出番も多いので、楽しく見ております♪

あとは、朝ドラが全然面白くないので、こちらは始まるとチャンネル変えてます。
あまちゃんが懐かしいです。

以上、ドラマ雑感でした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。