ミュージカルな日々

ミュージカル好きの私が、観劇・映画・ドラマ・音楽・本の感想を書きつづるブログ、になる予定。

新春浅草歌舞伎

2010-11-24 | お芝居関連
母が新春浅草歌舞伎のチラシをもらってきてくれました



歌舞伎役者では,片岡仁左衛門さまが大好きで,若手では市川染五郎さんが好きなのですが,
愛之助さんも,実は好きだったりします(笑)
私はかなりの面食いなので,かっこいい俳優さんには,かなりの率で惚れちゃうんですよね~

愛之助さんの場合,NHKの教育テレビの古典芸能入門の解説者として登場されていたときに一目惚れ
はんなりとした柔らかい上方言葉で,歌舞伎の説明をする姿に,すぐさまうっとり

今回のポスターはまたまたイケメンに写ってますよね
行けそうなら,観に行っちゃおうかなぁ…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。