ミュージカルな日々

ミュージカル好きの私が、観劇・映画・ドラマ・音楽・本の感想を書きつづるブログ、になる予定。

西島秀俊さん情報

2010-11-27 | 西島秀俊さん
西島秀俊さん,来クールのドラマにご出演だそうです

webザテレビジョンの記事によると,
「超現実主義で冷酷なスーパー教師」らしいです。

なんだ,その漫画みたいな設定はという突っ込みはさておき,
西島さん,この手のクールな役が多いですね

キョトンとしたり,顔をくちゃくちゃにして笑うところが大好きなので,
そういう表情も見せてくれる作品にもばんばん出て欲しいのですが…

こちらもクールな役だった,「ジェネラル・ルージュの凱旋」
続編が放送されるようです
関西テレビのHPより)

それから,新しい映画「CUT」関連で,映画雑誌にもインタビューと写真が多数掲載されていて,
こちらもすごく素敵なのが多いので,立ち読みしながら,にやにやしてます(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も一緒 (ちぃ)
2010-12-08 22:24:50
私も西島さんの顔をくしゃくしゃにして笑って居る笑顔が大~好きです~。
嬉しいです♪ (かんりにん)
2010-12-08 22:41:38
「純情きらり」の冬吾さんとか,
あとはトークの時によくそういう顔をしますよね

同じところがツボの人がいて嬉しいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。