CocoMani Diary

♪日進月歩日々炸裂日々色々思う事♪見た事 聞いた事云わんとする事♪ブライトサイドとダークサイドの共存場所♪

4月19日(金)のつぶやき

2013-04-20 01:07:22 | レギュロギー

また マサチューセッツ工科大。


さっき こっち(関東)も結構揺れた。連動して発震したのかな。。。


全てのデジタル化はとても迷惑である。 --以上。


【受信確認テスト 詳しくは】東京スカイツリー移行推進センターHP t-sapo.com を御覧ください。

MediuM999さんがリツイート | 9 RT

選挙に ツイッターとかFacebookを使うこと自体 特定企業の媒体を利用した不公平な状態だと思うんだけどね。fbはクリックしただけでLike(いいね)で自分の嗜好とは異なるのに賛同するような仕掛けのアプリも出回っているし、これからいろいろ欠点というか問題が出てくると思う。


ヨーロッパで最もうつ病が多いのはフランスなり。バカンス6週間平均睡眠時間8.5時間それでもうつ病が最多ということを日本人は知らないなり。

MediuM999さんがリツイート | 83 RT

唄を忘れたカナリアがそのまま鳥でいられるように、生を忘れた人間がそのまま生活していられるのと ちょっとばかり似てるかね。鳥カゴで一生を終える鳥、忙しいのはしょうがないカゴで一生を終える人間、捕まったらそれまで。物理的な捕獲と精神的な捕獲の違い。それを言い訳できるのは人間だけどね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月17日(水)のつぶやき その2 | トップ | 4月21日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レギュロギー」カテゴリの最新記事