CocoMani Diary

♪日進月歩日々炸裂日々色々思う事♪見た事 聞いた事云わんとする事♪ブライトサイドとダークサイドの共存場所♪

2月24日(金)のつぶやき

2012-02-25 01:19:33 | レギュロギー
01:52 from web  [ 1 RT ]
23日のニュースステーションで南相馬の黒い物質取り上げてたけど、結局セシウムが下等生物(単細胞生物?)に濃縮されたものという方向でしめられた。民間で弾き出したアルファ線については一切ふれててなかったなぁ。(下等下等っていう学者もなんか気に障ったけどな)

01:55 from web  [ 1 RT ]
正直言うぞ。私は人口放射線による、この先の健康被害が怖い。人類初の猛毒核種長期摂取人体実験だよ、そりゃ怖いよ。

02:12 from web
<夢物語>~こんにちになって意味が判ってきた気がする。。。「電信柱」が意味するものは電力だったのだろうか…。 bit.ly/yPCbsw

02:13 from web
「モルガン」。

03:59 from web
どのモルガンだかわかりません、、、何せ夢の中で聞こえてきたものだったので、、、。しかし重役は外国人らしき人々でしたー。夢の話です(^^ でも悪夢です(爆 RT@Ryoichi_Takano J.P. Morganですか? RT @cocovader: 「モルガン」。

20:25 from web
@nhk_shutoken 持ち歩くカバンの中にいつも45?以上のごみ袋(透明/半透明等)を畳んで入れています。雨が降っても、防寒にも、多種多様に使えるので万能だと思います。かさばらないのでいざというときに使えると思います。

20:51 from web
本当にそうですね!RT@kaede5014 避難者より瓦礫の受け入れのほうが大事、おかしな国日本。

21:43 from web
大事な部分で勝手にフォローはずれ現象。再フォローするに至るまで時間がかかり、その間その大切な情報が流れてしまっているんだな。。。まータダのサービスだもんね、文句はいわんが(言ってる

by cocovader on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿