ときどき森へ・・・sora日和

~ by 小春 ~

ベーグル&ベーグルのベーグルたち

2011-02-16 07:01:12 | パン・お菓子・お食事 ♪


  ブルーベリー  抹茶ホワイトチョコ  ココア&リッチチョコ  ヴォルケーノ  

              

            2月限定プレミアム  生チョコオレンジベーグル 

        ハンブンコしよっ!って切ったら とろりんと生チョコが出てきました。

           

    ベーグルは久しぶり ご無沙汰していたのでこんなに種類があったっけ?とびっくり! 

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 本・朱川湊人 「鏡の偽乙女... | トップ | 新潟 旧日本銀行新潟支店長役宅 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎぴょん♪)
2011-02-16 07:30:54
こんなにいろいろあるんですね♪
とろりん生チョコって~~とってもおいしそう♪
(●^o^●)ポチ凸!
Unknown (マジョリン)
2011-02-16 10:49:31
華さんへ
おはようございます。NYスタイルって書いてありましたね。ベーグル固いって印象ですが、私、歯ごたえがある固いものが好みなんです。人間でないからかもしれません。(笑い)
うさぎぴょん♪様 (華)
2011-02-16 18:24:28
こんばんは♪
チョコがとろりんと出てきたのには驚きました。
まな板の上で おっとっとと・・・流れちゃうともったいないから 
もっと種類はたくさんありましたよ。
ポチ凸! ありがと 
マジョリン様 (華)
2011-02-16 18:28:57
こんばんは♪
 そうでした。マジョリンさんは魔女だったのです。
 かためのもっちりです。歯ごたえあります。 

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事