ときどき森へ・・・sora日和

~ by 小春 ~

今週のお弁当

2016-11-02 06:53:37 | パン・お菓子・お食事 ♪




(鮭ご飯、豆、柿、キウイ、ブロッコリー、ミニトマト、赤かぶ漬物、チルドシュウマイ、キャベツ、玉子焼き)


1日は、またご馳走お昼の日・・・1日はお山だからおにぎりね。
おにぎりはおにぎりだから写真撮らず 

そして今日まで・・・なので家から持っていたのは2日


                  

マンションの入り口の自動ドアに突っ立て、あれ?開かない!
ちょっと下がってまた行って、あれ?開かない・・・
そんなことを3回ほどしたときに管理のおじさんが手を振ってくれました。
だからあらまぁと私も手を振りました。
管理のおじさんは手を振ったのではなく、違う違うとお知らせしてくれたのです。
はっ!と、気が付き入口に戻り ピッ! としてドアを開けました。
どーも、とへらへらご挨拶・・・笑われてしまった私はエレベーターに乗ったのでした。

たまにSuicaをかざしてドアを開けようと・・・後ろの方が ギョッ!

いろいろあります。



この記事についてブログを書く
« 本・加門七海 「たてもの怪談」 | トップ | 箱根 とらや工房 と 東山... »
最新の画像もっと見る

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事