ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

成城石井 プリンジャム

2009-05-29 00:00:41 | パン・お菓子・お食事 ♪
              

        ルミネの成城石井で見つけた  プリンジャム 
 
セルフィユのプリンジャムはいただいた事ありますが、こちらはお初。

昆布サラダによくあうドレッシングがあるのでお買い求めのついでに オヤッ!と発見。

           京都 蜂蜜専門店  ミール・ミィ 

こだわりのポイントは  1.ハチミツ入り 2.国産タマゴ使用 3.国産練乳使用

   

  プリンジャムを、つけてから焼いたのと 焼いてからつけた フランスパン
         先につけてから焼いたほうが美味しっ! 

            



  一人でこっそり飲む紅茶     昆布サラダに使っています。

 


エキナカ エキュートの  芦屋いかり  が、ちょっと前になくなっていたので。。。
美味しい物がたくさんあったんですよ~ 

芦屋いかり と 成城石井 は ウロウロコースでしたので。。。残念ッ! 




ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ベルン 夏のミルフィユ | トップ | マイ・チェロ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成城石井とエキュート (julywind)
2009-05-29 00:27:41
成城石井は私も大好きです。
私の場合は立川ルミネの地下です。
家の近くにも成城石井プロデュースのお店があったのですが、こちらは昨年閉店してしまい残念です。外国のお菓子類をよく買います。
エキュートも立川駅です。
プリンジャム美味しそうですね!
今度買ってみます。
返信する
julywind様 ()
2009-05-29 06:33:57
julywindさんは立川ですか?
大昔 よく行きました。
駅前に すがきや? だったかしら、ラーメンを食べていたような。。。まだ可愛かった頃です。 
プリンジャムは ”これはプリンではない。”と書いて貼っておきました。食べられてしまいますから。。。
外国のお菓子もあって楽しいですよね。ソニプラも時々のぞいてみます。
返信する
成城石井とイカリ ()
2009-05-29 09:10:50
おはようございます。

成城石井もイカリも大好きです♪
関西にいた頃、芦屋マダム御用達と友人に教えられ、その後、新横浜に出店してきたときは嬉しかったですね~♪♪
逆に大阪で成城石井をみつけたときもびっくり!
東西交流、盛んです

こ洒落たお品を見ながらウロウロ、楽しいんですよね♪

イカリがなくなっちゃったお気持ち、お察しいたします。
返信する
釉様 ()
2009-05-29 19:51:51
こんばんは
釉さんもですか?楽しいですよね。
珍しい物たくさんありますものね。
そうなんです。イカリに関しては相当入れ込んでおりました。
通るたびに必ず吸い込まれて、何かしら手にとってお買い上げ・・・していましたから。
苺のシュークリームがとってもおいしかったので、もう食べられないと思うと、残念でなりません。 
返信する

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事