札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

Herisson 3




南区石山にある エリソンさんに行って来ました。
こちらは訪問の間隔が開いているんだけど
ちょっと前に行ったときは定休日だったんですよ~

ということで1年4ヶ月ぶりの訪問です^^




お昼の訪問で昼食代わりなんでイートインでドリンクといただきました。
まずはケース内を撮影させていただいた。





















焼き菓子もギフトもあります
面白いのはオリジナルのトートバッグもあった







さらに陶器も販売しています
知り合いの陶芸家さんのでしょう






メニューを拝見



壁の絵もオリジナルです^^いいですよね~







それでは今回はこれに決めました!



ドリンクは紅茶です
ポットサービスで2杯以上ありました!これはお奨めです。



定番のモンブランです
早速、実食です!



いや~クリームがうまいですねー
ただのマロンペーストではありません
生クリームと相まってとても美味しい

そして土台のシュクセの食感もいい
ダックワーズとは違うんですね
サクサク感がいいアクセントでした ヽ(▽^〃ヽ)




本来はもっと訪問したいのだけど地理的な問題でなかなか行けないのです
テイクアウトでもいいけどここでハーブガーデンを窓越しに見ながら
食べるのがことのほか美味しいですね^^

そうそうオーナーさんと少しお話したけれど
職業を見破られてしまいました(笑)

やるなーwww



エリソン特製モンブラン 432円



ごっつあんでした♪










👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>Herisson」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事