札幌のスィーツ大好き おぢさん日記  毎日食べるのだ!

「ケーキ1個だけください」
ダイエット中なのに毎日ケーキを食する痛いおぢさん
ホント1個でごめんなさい

Patisserie Amongout 4

2016年09月18日 | >パティスリー・アモングー



東区にある パティスリーアモングーさんに行って来ました。
おっサンドウィッチ?
2階にカフェを作ったのでそちらでですかね







今回はお客さんの切れ目がなくケース内の撮影はナシです^^

少し前にパンを食べたためなるべく軽めで小さめなものを選びました。







シンプルですね~
でも今回はこういうのが食べたかったので
早速、実食です!



お 思ったより甘みが抑えられています
少しの湿り気でボソボソしておらずいい歯ざわりですよ
やはり冷蔵庫は水分を取られる?ので乾燥しますからね
クリームチーズに多少の甘みを加えた感じでした^^






2階のカフェが1周年だそうです
パティスリー系のカフェが増えるのはホント嬉しいことで
まだ利用はしていませんが機会があれば食べて行きたいですね
そうそうフルーツサンドもあったけどこれも美味しそうだった!
空腹で行けば良かったなと少し後悔です。。



スフレチーズ 330円



ごっつあんでした♪












『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Herisson 3 | トップ | KANON pancakes »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

>パティスリー・アモングー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL