札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

Kokopelli 14

 

中央区北7西18にある ココペライさんに行って来ました。
前回は今年の4月訪問でした^^

こちらはパン屋さんで一番利用が多いでしょうねぇ

車は店前に2台OKです。

 

前回同様に今回も15時過ぎの訪問で
パンはほとんどありません

いや、それはわかっているけど、今回はあるんじゃないか?と期待し
そしてまた同じ結果になっています

 

でもそんな時のためにか、クロワッサンはあるんですよね~
それと、いつか食べようと思っていたのがあって
あまり残念じゃあない(笑)

 

この2個にしました

 

 

「クロワッサン」 230円

ココペライお馴染みのクロワッサン
少し小ぶりなのが夜食べるのに嬉しい
中のふんわり感、芳醇なバターの香り

本当はリベイクして食べたいねぇ🥐

 

 

 

「ブリオッシュチビムスリーヌ」 280円

形が面白くて食べたかったのですよ~
何も付けずそのままいただく
牛乳、卵、バター ブリオッシュの贅沢感を感じるなぁ

美味しい

 

 

圧倒的に利用回数が多いのはやっぱり好きなんでしょうね

奥様?からは選ぶほどなくてと謝られたけど、こっちは分かっているのでね

この時間になるとお客さんも少なくなるので、簡単な会話が出来そう。

やっぱりパンのことを聞いて帰れば良かったと後悔

次回に期待しよ

 

ごっつあんでした♪

 

新ブログ更新しました

暇でしたら見に来てね~😉

「北海道の山登り・花・滝 大好きおぢさん日記」

「札幌・北海道のレトロ建物大好きおぢさん日記」


👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「中央区パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事