札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

MILK IN BREAD 2

 

 

北区北12条西1丁目1-8にある「ミルクインブレッド」さんに行って来ました
前回は昨年の3月ですね^^

 

再訪まで1年半かかってしまった💦
そんな感じはしないのですがね…

 

 

こちら駐車場はありません
店舗前の車道の路側帯が車1台分取っていますよ

 

 

3連休最後の日のすでに夕方近くの訪問でした
だから商品は寂しかったですねぇ

店員さんに聞いたら平日はそうでない日もあるので
日によって違いますとのこと。

そうだよね (((uдu*)ゥンゥン

 

 

さて、オーダー後に撮影をさせていただき、2個購入です。

 

 

 

 

 

 

 

 

最初はクリームのパンにしようかと思ったが
会社の健康診断も近づいてきたので自重した!

でも結構カロリーの高いのを選んじまった

 

※こちら最近では珍しい紙袋無料です。

 

 

「北海道ポテサラサーモンぱん」 240円

あ、なんか優しい風味で助かる(笑)

ふわふわのパンだった
サーモンペーストがちょっと贅沢感があるし美味しくて良かったです

 

 

「和栗のなめらか あんぱん」 200円

これも、あんが美味しい
各店舗ともパンだけじゃなくて具材にも力を入れないとだから
大変ですな

 

 

水の代わりにミルクを使用しているお店だけど

今回のチョイスは美味しかったのと食感も普通に良かったが

具材がメインなので、ちょっとパン自体の味はつかめないねぇ

一番は食パン系など食べるといいんじゃあないでしょうか

我が家でも購入してみますね

 

ごっつあんでした♪

 

新ブログ更新しました

暇でしたら見に来てね~😉

「北海道の山登り・花・滝 大好きおぢさん日記」

「札幌・北海道のレトロ建物大好きおぢさん日記」


👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「北区パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事