札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

ナチュラル マリー 2





西区山の手にある ナチュラル マリーさんに行って来ました。
久しぶりの訪問です。
今回も車は山の手通りにサッとねw



さて店内は他のお客さんが多く撮影は断念し
いつもどおりの2個買いです。


最近はこればかり購入している クロワッサン 180円


スタイル的にも正統派といいましょうか



色具会いがいいですね~

見た目からはもっちりかなと思ったけどサクっとしています。
ちょうど良いサクっと加減といいますか
風味は噛むとバターの香りがいっぱいになりますがくどくない
何より中がしっとりしているのがよかったです^^




クリームパン 160円

定番の商品ですがこちらクリームに自信ありと見ましたw


このくらいの大きさですが持つと結構ずっしり感がします。

確かにクリームが美味いです。
やさしく甘すぎずでこのモチっとしたクリームがパンに合いますね
これも美味しかったな~~\(o⌒∇⌒o)/





青年男性が一人で焼いて販売しているのかな?
基本に忠実なパンを焼いているお店かと思います。

すぐ近くにはもりもとさん
昨年にはコメデパンさんが開業したので競合店が多いですね
しっかりと常連客を抑えているようなのでこれからも
がんばっていただきたいです^^



ごっつあんでした♪








👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「西区パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事