札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

きみかげ 3

 

 

当別町東裏1756-18にある「きみかげ」さんに行って来ました。
前回は2019年の4月でした^^

 

 

 

訪問日は10月1日金曜日
ついに緊急事態宣言が解除されました

11時過ぎで先客が3組
こちらのルールは2組だけ店内に入れるので外で待ちます
天気が良くてよかった!

 

それでは入店です
すぐに順番が来たけど後客がなかったので撮影をさせていただいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一見して素朴なパンが並びますね~
種類、個数とも申し分なかったですよ

 

家に帰り昼食でいただきました。

 

 

「ジャンボン・フロマージュ」 518円

生ハムはちょっと特別なハムを バケットの固さ具合がちょうどよいね

 

「クロック・ムッシュ」 486円

ジャンボン・フロマージュと同じハムを使用 これだけリベイクして美味しくいただいた
ベシャメルソースを使用していないとのことだが その方が好きなのです

 

 

「さつまいものデニッシュ」 388円

デニッシュと、たっぷりのさつまいもペーストがよく合うね 芋はこれくらいの大きさのカットが食べ応えある

 

 

「チーズのタルト」 356円

一度食べて美味しかったもの 常温で夜にいただく 少しトロっとなり食感も👍

 

 

「レモンケーキ」 248円

小ぶりサイズ 大人のレモンケーキ的存在感

 

 

久しぶりの きみかげさん 商品ラインナップがさらに充実した気がして良かった

料理のお供であればそれに合うパンがあるので使い道を分けて購入します

当別も結構奥の方になるけど皆さん買い物に来ますねぇ

まぁパンを見て食べて それで人気がわかるでしょうな

最後に奥さんの接客はホント好印象なのです(((uдu*)ゥンゥン

 

ごっつあんでした♪

 

 

裏のひまわりが盛りだったよ🌻

 

 

 

新ブログ更新しました

暇でしたら見に来てね~😉

「北海道の山登り・花・滝 大好きおぢさん日記」

「札幌・北海道のレトロ建物大好きおぢさん日記」

 

 

 


👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「札幌市外パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事