途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

韓国ドラマ「不屈の嫁」感想

2014年09月01日 17時28分19秒 | 韓国ドラマ感想

ただただ、ウギョルで、ほんの少しサンチュと絡みのあったシン・エラさんが出演ということで観始めた。

全113話だって、がんばって観たものだわ。

日本では考えられない113話。

あまりの長さに感動などあったのやら無かったのやら・・・だらだらと観つづけられるくらいの興味はあったみたいだけど。

・・・ただ、嫌悪感を抱くほどの「恨」が無かったからかな。

ヨンシム(シン・エラさんの役名)の元夫の愛人とかジヌの元妻、シヌの元カノ、それぞれに韓国ドラマ並に根性悪かったけれど、いつの間にかフェイドアウトしてくれた。

最大の根性悪、シヌ、ジヌのお母さんミンジャはなにげにおバカで憎めなくなった。

どう考えても長く続くドラマの為の行き当たりばったりストーリーでしかなかったけれど最後はなんとなくめでたしめでたしで、終わり方もそれで良かったかと。

ただ、いくら綺麗な女優さんでも、シンエラさんのヨンシムは設定的にきつかったなぁ~

まんま「おばさん」にしか見えなかった。

姑のヘジャ役の女優さん、キム・ボヨンさんは綺麗だった。

あっ、早くに死んじゃったけどヘジャの息子におっさんユン・ダフンはあり得ないわ!7歳しか違わないのに息子役って、大らかな韓国ドラマならではのキャスティングでしたわ。

長かったこのドラマ、思い返してみると一番の突っ込みどころはキャスティングだったなぁ~

韓国ドラマ感想まとめリスト

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横アリにあったというメッセージ | トップ | 韓国ドラマ「天上の花園」感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマ感想」カテゴリの最新記事