途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

韓国ドラマ「個人の趣向」感想

2012年06月28日 15時07分37秒 | 韓国ドラマ感想

短い感想にしておく。

ミンホくん、「花より男子」以降、初の主演作品と言うことでかなり期待していたんだけど・・・

出だしは面白かったの。

大笑いもしたし。

でも、中盤から、私にはどこが良いのか分らない状態になってしまった。

脇にでも魅力的な人とか、愛すべき人が居たら良かったんだけど・・・

ただただ、カッコいいミンホくんの為に投げ出さないで最後まで観た、って感じ。

これを観ている途中で「シティーハンター」を観たけれど、あれは最初っから最後まで退屈しないで楽しく観えた、な。

まっ、これは「個人の嗜好」ってことで。

韓国ドラマ感想まとめリスト

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君も僕と同じならば キム・ヒ... | トップ | 韓国ドラマ感想「トキメキ☆成... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これを見ている途中で時代劇はまっちゃったので、... (たっちん)
2012-06-29 17:57:24
でも、せっかくミンホくんがでてるから、必死で見たっていう感じかな。
終わってやれやれです[E:smile]
返信する
>たっちんさん (momoko)
2012-06-29 18:17:25
時代劇にはまらなくても中盤からつまらなかったと思うわ。
それにしても・・・記事の短さとコメの短さ・・・お互いに熱意が感じられない[E:coldsweats01]
ミンホくんが出ていなかったら8話あたりでリタイヤだったわ、私。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ感想」カテゴリの最新記事