途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

「私の恋愛のすべて」感想

2014年11月06日 17時03分02秒 | 韓国ドラマ感想
すご~~く面白かったかといえば・・・そうでもないんだけど。
すご~~くすご~~く良いドラマだった。

演出脚本が「ボスを守れ」と一緒というだけで、主演の俳優さん、知らないし~
かろうじて、「花より男子」に出ていたイ・ミンジョンを知ってた程度。
でも、「ボスを守れ」、良かったからね~
期待度はかなり高かった。

出だし、けっこう退屈。
中盤も、眠い・・・
とは言え、その中で目が覚めるところが時々あった。
主演俳優、シン・ハギュンの笑顔^^
ミッキーマウスみたいなThe笑顔^^
これが、もう、むっちゃ私好み。
なんて可愛く、幸せそうに笑うのかしらって。
笑うと目じりや口の周りがくしゃくしゃっとシワだらけになるんだけど、シワが愛おしい。
ついでにシン・ハギュン演じる議員キム・スヨンの補佐官のおじちゃんの笑顔もとびっきりで、2人が笑うだけでこっちも笑顔^^
たいして面白くないストーリーでもなんか許せたわ。

「ボスを守れ」でも、チソンのあの笑顔にやられたけれど、同じ演出脚本だからかな。
そして同じなのは、むっちゃ悪い人が出ないってこと。
主要キャストみんな愛すべき人たちで、最後の数話は涙がボロボロだったわ。
『ええ話しや~』
韓国では視聴率が悪かったとか、そりゃ~悪いかもね。
妬み、嫉み、復讐、ドロドロ、悪い人大好きな韓国人には受けないだろうなぁ。
それがなくて「清く正しく美しく」
日本人の方が好むかも。
好んでも、やっぱり半分は我慢かな。
後は、良いです!良いお話。
最後、よくスタッフの写真がでてくるでしょ。
視聴率が悪かった割にはみなさん良い笑顔してるの。
そうできるようなお話だったからかな。

ひとつツボだったのが、お金持ちのお嬢で新聞記者のアン・ヒソンの口癖が「私は友達がいないから・・・」って、似たようなキャラで似たようなセリフを「ボスを守れ」のソ・ナユン(ワン・ジヘ)言ってたなって。

そして、最後の最後、わぁ~い!だったのが結婚式場面。
サンチュの結婚写真撮影以来のトキメキだった。
何でやろと思ったけど・・・
あぁ~!2人の笑顔なんだ!と。

韓国ドラマ感想まとめリスト







ステキ!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国ドラマ「赤道の男」感想 | トップ | BIGBANGのチケットが来た! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマ感想」カテゴリの最新記事