途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

韓国ドラマ「相続者たち」感想

2016年08月18日 08時51分09秒 | 韓国ドラマ感想
ウェブ上で画像をよく見かけていて、ずいぶんと豪華なドラマなんだなぁと思っていた。
大物が出ているってことじゃなくてイ・ミンホくんやパク・シネちゃんがキラッキラで、ティアラなんかつけていたから。
配信が始まったので観たら、わぁ~、アメリカでミンホくんがサーフィンやってるし~、すっごい邸宅に住んでいるし~、またお坊ちゃまの役だったのね。
彼のノーブルなお顔にはこんな役がぴったり。
キャー素敵と最初はドキドキしながら観ていた。
でも、
お金持ちの通う学校って、意地悪で陰湿で、「花より男子」と同じ世界、いや、もっとえげつない。
ボナ役、f(x)のクリスタル、ガールズグループの子なのにこんな役していいのか!?と、ちょっと心配してしまったが、実はなかなかいいやつで一安心。
唯一と言ってもいいくらいまともなウンサンの幼なじみチャニョンの選んだ恋人だけある。
それにしても、シネちゃん演じるウンサンって、なんだかわけ解らん設定ね。
役に魅力がないし。
シネちゃんが出ると期待していたのに、かなり残念だった。
お金持ちの親たちも倫理観ないし、お金と権力を維持しようとえげつない。
そろそろ途中下車かなと思っていたら・・・
あれ~~???横暴なチェ・ヨンドがやけに可愛く見えてきた。
ウンサンのこと好きなのね。
でも、その初めての気持ちを持て余してる。
日本の「花男」の初期の道明寺みたい。
ヨンド役のキム・ウビンくん、モデル出身だとかでラインがとっても綺麗。
ミンホくんと並ぶとミンホくんがかすんでしまう感じ。
ヨンドに注目してみると、何気にウビンくんはいい演技してる。
ウンサンにフラれちゃった時のあの表情、わぁ~上手い!って思った。
他の役でどうなるのかは分からないけれど、ヨンド役はウビンくんにとっても合っていたみたい。
ヨンドのおかげで完走できたけど、脚本がいまいちだったな。

韓国ドラマ感想まとめリスト

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国ドラマ「ドクター異邦人... | トップ | 嵐会報VOLUME73がやってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマ感想」カテゴリの最新記事