途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

韓国ドラマ「ドクター異邦人」感想

2016年08月16日 10時59分22秒 | 韓国ドラマ感想
実は“イ・ジョンソクを観てみよう!”の第1弾がこれだった。
「いとしのソヨン」でソヨンの双子の弟役をやったパク・ヘジンさんやカン・ソラちゃんが出ているので期待大!
ハンガリーロケやり~~のの、派手なアクションシーンあり~~のので、ずいぶんとリキ入ってるなぁ~、と。
ジョンソクくんのカッコよさをいっぱい出している!
だって、彼が主役だもん。
パク・ヘジンさんはちょい嫌な役だけど、目の保養目の保養。
フン(イ・ジョンソク)やスンヒ(チン・セヨン)の哀しい事情もよく解るし、スヒョン(カン・ソラ)やジェジュン(パク・ヘジン)の「好き」もよく解った。
演じる役者さんはちゃんと「その人」を演じていたと思う。
ただ、内容がいただけなかった。
人の命を勝負ごとに使うんじゃない!1度ならまだしも何度も何度もそれが繰り返されてうんざり。
韓国の方は勝負、汚くても勝!が好きなのかな!?
もちろん天才医師のフンの力で患者さんは救われるんだけど、なんだかなぁ~
ラブストリー部門がかなりキュンだっただけに残念。
それと、やっぱり実年齢との関係もあるんだろうけど、フンやスンヒの役どころが若すぎて説得力に欠けてた。
唯一、フンを慕うイ・チャンイ(ボラ)がいい感じだった。
なんだかなぁ~・・・イ・ジョンソクLOVEでしばらく楽しめると思ったのにな~
いや、まっ、彼自体は良いんですよ!
真摯に役者行に励んでくださいませ。
悪いことは程度をわきまえて、ばれないようにやるんだよ!
片目くらいはつぶってあげるから。
あんたたち夢を見させてなんぼやで。
(と、ヒョンジュンくんにも)

韓国ドラマ感想まとめリスト

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMAPのこの曲 | トップ | 韓国ドラマ「相続者たち」感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマ感想」カテゴリの最新記事