途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

韓国ドラマ「7級公務員」感想

2015年07月09日 13時23分11秒 | 韓国ドラマ感想
「製パン王キム・タック」の“高視聴率俳優”チュウォン、「ボスを守れ」の“ラブコメの女王”チェ・ガンヒ、人気K-POPグループ“2PM”の“演技ドル”チャンソンら豪華共演!

この出演者ならば観るしかないでしょう。
と、内容を知らないで観始めたけれど・・・
えぇ~~!!!ラブって、チュウォンとチェ・ガンヒなの!
げぇ~~!!!2PMのチャンソンもチェ・ガンヒと!!!

俳優さんの実年齢でオイオイ。
チュウォン10歳とチャンソン13歳違い!
それでラブラブされても~
緊張感のあるべき国家情報院の描き方でもオイオイ。

でも、いつの間にか年齢差が気にならなくなっていった。
チュウォンとチェ・ガンヒではなくハン・ギルロとキム・ソウォンの”恋””愛”
韓国ドラマらしい家族愛あり友情あり。
国家情報院が舞台ではありえないだろう明るさはやっぱラブコメだったのね。

「キムタック」でしか知らなかったチュウォンくんはひたすら暗くて意地の悪いイメージだったけれど、やっと普通の”青年”になったわ。

それにしても、チェ・ガンヒさん、やっぱ女優さんね。
ことさら綺麗でもないのに、10歳も若い男の子とラブラブやっても違和感ない(違和感を忘れさせる)ってね。

脇のアン・ネサンさんとチャン・ヨンナムさん、色々な役をしてるけど、今回の役はそれぞれ良くあってて好感が持てたわ。
何だかんだ、最後に盛り上がったのは彼らのおかげでもあったみたい。
楽しく終了。
コマウォ(^^)

韓国ドラマ感想まとめリスト

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BIGBANGさん、ありがとう | トップ | 韓国ドラマ「TEN」「TEN2」感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマ感想」カテゴリの最新記事