途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

ジフさんのお洋服 13話

2012年02月19日 21時41分38秒 | 宇宙人さん(キム・ヒョンジュン)

お互いの気持ちが相手に通じあったばかりの恋人同士にとって半年ってどんな時間なんだろうと・・・普通は2人にとって最高にラブラブな時だよね。

ジュンピョのこの半年はたぶん何も考える余裕のない半年だったんだろうな。

ジフでさえちゃんと連絡が取れていないんだもんね。

ジャンディは待つしかないよね。

でも、ジュンピョとの接触がない分、お母さんの脅威も無いわけだし、平穏な日々だったのかなと、家族4人で内職をする姿を見て、ちょっと思ったりして。

ジフは相変わらず「つくす人」

ジャンディの両親の就職に尽力し、ジャンディの肩の異変に気がついて病院に連れて行く。

心を閉ざしたジフにソヒョンが手を差し伸べてくれたからと、「今度は俺の番なんだ」と・・・

そうなんだろうけど・・・そう思っているのも本当の気持ちではあるんだろうけれど、ジャンディを好きという気持ちが無ければできることではないよね。

親友のジュンピョに思いを寄せているジャンディをそれでも好き。

でも、その気持ちを抑え込むための方便も入っている?

マカオに「いってきます」とジャンディが言った時のジフ表情は・・・

1355_3

今回もジフのお洋服というよりは顔って感じのカットが多いのよね。

1322_4

大好きカット 生きた彫刻は手まで美しい。

1364_3
大好きカット ゴンドラにジャンディと並んで座っている時の一瞬の表情。

なんて顔をしているんだろう・・・隣のジャンディの気持ちはジュンピョへの思いでいっぱいなのに・・・隣に座っているだけで幸せって顔だね。

1363_2
仮面のお店ではしゃいでいるジフに、一瞬、ヒョンジュンのうれしそうな顔。

1362_2
アイドルの習性が出てしまったお手ふり。

役者さんたちとはちょっと違う。

なにげにツボ

マカオ編、仮面が綺麗だったので切り取ってみたんだけど、動きが速すぎて2、3個は取れなかった。

ちょっと残念。

13k1_213k2_413k313k713k613k4
13k5

13k813111312
1313
1321
1323
1324
1331
1332
1333
1334

133513411342

134313441351
1352

13531354
1361

韓国ドラマ感想まとめリスト
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キムヒョンジュンが歌う「よ... | トップ | ジフさんのお洋服 14話 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真大きくしてくれてありがとう[E:heart01] (たっちん)
2012-02-20 23:37:33
ジフの美しいお顔がよく見れる[E:heart01]
手、ヒョンジュンの手、好きです[E:heart01]
何気に手フェチ[E:paper][E:smile]
潤くんも手きれいよ[E:heart01]
返信する
>たっちんさん (momko)
2012-02-21 06:25:42
えっ!?写真、どれも1クリックで大きくできるよ!
やってみて!素敵なヒョンジュンの顔をご覧ください。
最初の頃は本当に洋服メインだけど、最近はジフが乗り移ったヒョンジュンが美しいので顔カットも入ってるから。
私もなにげに手というより指フェチです。
仲村トオルの指が好きで、拳銃を持つ手を見たいが為にVシネマをよくレンタルしてたわ。
今のところ彼以上の指にはお目にかかったことがないわ。
返信する
出来るけれども、しなくても大きかったから(笑) (たっちん)
2012-02-21 08:30:49
ほんまに、お洋服はどこへやら[E:smile]
仲村トオルかぁ、今は素敵な紳士って感じよねー。
年取ってよくなった気がするわ。いい年のとり方した人。

リダがKARAのコンサート見にいってる写真見た?
髪型はストレートでジフっぽい[E:lovely]
後ろ姿も素敵[E:lovely]
返信する
>たっちんさん (momko)
2012-02-21 12:37:46
面倒くさくなかったってことね[E:smile]
ジフはやっぱ顔よね~
でも、顔だとUP枚数がたいへんなことになるでしょ[E:sweat01]
>年取ってよくなった気がするわ。いい年のとり方した人
私の好きな人たちみんな年をとっても素敵な人になって欲しいと心から願うわ。
年を取ると内面が顔に出ちゃうからね。
KARAの見たよ[E:scissors]
帰国した時の感じだよね。
今朝のテレビで、KARAのコンサートを独占!なんて言うから、ヒョンジュン映るかも!と一瞬喜んだけど、KARAの横アリコンのDVDが発売っていう話題だったの。
でも、横アリのコンサート風景がヒョンジュンといっしょで(舞台設営とかライトとかレーザー)ちょっと興味深かったわ。
返信する

コメントを投稿

宇宙人さん(キム・ヒョンジュン)」カテゴリの最新記事