途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

「ラッシュライフ」感想

2016年12月21日 09時49分45秒 | 乱読本感想
「ラッシュライフ」
2005 新潮社
伊坂 幸太郎

2008年02月24日 23:11
★4
何だこれは?
何だこれは??
何だこれは???

読み進んでいくと?が増えていくのです。
何だこれは????

いくつかの物語が小さなピースで語られていくのですが、それ自体は分かるのですが・・・

何だこれは?????
私はホラー小説を買ったつもりはなかったぞ!?

・・・あぁ~ホラーではなかった。

あぁ分かってきた。

伊坂さんピースが順番に並んでいないよ!

あぁ最初にあったエッシャーの絵の様な物語なのですね。
まとまりました。

2冊目の伊坂作品。
ここで知りました。
伊坂作品は最初っから順番に読んでいった方が良いのですね。
それぞれ違う作品に登場人物がリンクしていくのですね。
私は重力ピエロからいっちゃったから。
そう言われれば、重力ピエロの魅力的な黒澤さん、ラッシュライフの黒澤さんなのですね。
転職されたのね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿