途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

「ミッドナイトイーグル」感想

2016年12月21日 09時52分33秒 | 乱読本感想
「ミッドナイトイーグル」
2003 文藝春秋
高嶋 哲夫

2008年02月11日 20:22
★5
映画になるというので、カッコいい俳優さんたちが出るというので、映画を観る前に読んでおこうと買ってきたのですが・・・
自衛隊、米軍、北朝鮮、核、戦闘機・・・などという単語が並んでいて、ちょっと引いてしまいました。
読まないでほっておいたのですが、雪が降り続いたので読み始めました。

最初の拒否反応は2、3ページ読むとなくなり、後はもう面白くて面白くて・・・ページをめくる度に移り変わる状況にワクワク、ドキドキ。
久々です、これを読んでしまわなきゃ寝られない!と思ったのは・・・さすがに1晩では読めませんでしたが、一気に読んでしまいました。

真保裕一のホワイトアウトを読んだ時のようでした。

映画も観ればよかったなぁと後悔しました。
DVDが発売されたら観てみたいです。
映画とは内容がちょっと違うようですが・・・
もし映画はいまいちだった~といわれる人がいたら、これを読んでください。
これは絶対面白いです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ラッシュライフ」感想 | トップ | 「まひるの月を追いかけて」感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

乱読本感想」カテゴリの最新記事