途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

「相剋の森」感想

2016年12月21日 09時10分03秒 | 乱読本感想
「相剋の森」
集英社
熊谷 達也

2008年08月25日 16:58
★5
まさか、あの「邂逅の森」に連なる話が出ていたとは思わなかった。
と言うか、こちらの方が森シリーズでは先になるようで・・・

「邂逅の森」のような圧倒的なスケールの話ではないが現代のマタギの世界と今の森と動物の現状を描いていて興味深く読めた。

私は逆に読んだ訳だが、返って逆に読んで良かったかも。

どちらにしても「邂逅の森」だけは読んで欲しい。
☆5つ以上の作品だと思うから。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「M8」感想 | トップ | 「母恋旅烏」感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

乱読本感想」カテゴリの最新記事