途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

CMの5人の嵐は幻か!?

2016年10月25日 10時12分00秒 | arashi事 CM
なんか今朝ね~、年賀状のCMらしきものでかっこいい嵐の5人を観た気がしたんだけど・・・一瞬だったし、小さな画面だったのでほんとにかっこよかったのかどうかは断定できないんだ。
で、断定しようと探したけど、わからない。
Web上で簡単に探せると思ってたのに・・・
どうも本日25日から放送されるCMみたいだけど、ニュースにはニノと相葉ちゃんだけみたいに書いてあるし・・・わかんない。
もうね、コンサート、なに?それ?状態なので幻を見たのかもね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国映画「2つの恋愛」感想 | トップ | 韓国ドラマ感想「傲慢と偏見」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

arashi事 CM」カテゴリの最新記事