BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

お客様からの体験談♪ vol.64 スペースクリアリングシリーズ(浄化のエッセンスたち)

2011-11-06 00:36:36 | 体験談

今日(正確には昨日になりますが)、パリーグのクライマックスシーズンで西武ライオンズとの接戦を制し、福岡ソフトバンクホークスが優勝しました。(こちらが会場から撮影した写真です)  初回から選手や会場にいるお客様までピリッとした緊張感に包まれながらも、とってもいいゲームで久しぶりに面白かったです。 特に両方の投手(西武は涌井選手でホークスは杉内選手)がどちらも好投し、お二人とも一生懸命投げ切ってマウンドを去る時はとても感動しました。 野球に限らず真剣勝負のスポーツは選手の方の緊張感がこちらにも伝わってきて、魂がゆさぶられる…というのでしょうか、本当に感動します

会場は今日は満員で、とても沢山の方が会場に行っていました。(地元の球団を愛する人たちの熱気は凄まじいものがあります) 

最近、特に感じるのですが、外出する際には必ず浄化&プロテクト系のエッセンスをしてから出かけます。 勿論、外出するときだけでなく、日常の生活の中でこの浄化のエッセンスは必需品となっています。 以前は、人ごみなどに出かけると、とても疲れたのですが、最近は人のエネルギーに酔って、帰ったらぐったり疲れた・・・という事がなくなりました。(あっ、スタミナ的な問題は別ですが。。

 

今日は、こちらのスペースクリアリングシリーズをお使い頂いた方(ヒーリングのお仕事をされている方です)から、エッセンスを使った時のエネルギーの動きをまとめて下さったので、参考までにご紹介します。

クリスタルクリア ・・・ 体に近いエリア(エーテル体・アストラル体)に吸収されるような感じです。 エネルギーが体の隙間を埋めるように働いている感じがします。  エネルギーの密度を高め、正しく整列させるように働く感じです。 その過程で、外部から来ている不定形のエネルギーを取り除くようです。

 

アストラルクリア ・・・ 主にアストラル体に吸収されるようです。 思考や感情のエリアで働く感じです。  シャーマニックな力を発揮し、シャーマンが(悪)と判断するようなグレーや濁った色のエネルギーの“もやもや”を取り除く感じです。

 

クリア2ライト ・・・ 主に魂の体のエリアに吸収され、意識体と魂の体の間を繋ぐように働き、そのエリア間の密度を高めるようです。  安全に魂からの情報に繋がりやすくなる感じです。

 

ゴールデングロー ・・ ・体のまわりから、光のエネルギー体の外側の金色の殻までエネルギーが放出されるので、それが金色の光として感じられるようです。  外側のオーラの境界線を強くして、全体を正しく整える感じです。  上下のエネルギーの流れを良くし、上からの光を強くするようです。

 

以上ですが、貴重な感想をお寄せ頂き、ありがとうございました。感謝します

浄化&プロテクト系のエッセンスを使っていると、自分のまわりのオーラがしっかりしてきます。  浄化系とプロテクト系はとても充実しているので、どれを選んだら良いか迷ってしまわれる方が、結構いらっしゃいます。 

一般的な日常のオーラや肉体等の浄化でしたら、クリスタルクリアゴールデングローで十分です。
更にもうワンランク、波動を上げたい場合は、クリア2ライトをお使いください。 ヒーリングや病院関係の方など大勢の方と接する仕事をしている方には、アストラルクリアがお勧めです。

そして更に目的別に絞って、
サイキックアタックなどの浄化には、
クレンジングエンジェル(ハワイ5)や、ウエイトロス9番オーラフレームイージス、ティクリア

ネガティブな思考の浄化や悪習慣を絶つ場合は、
オーラブルー、クリアトーン、クリアスターなど、、その時の状況によってお選びください。


クリスタルクリア等で、毎日お部屋やオーラを浄化するだけでかなり状況が変わってきますので、後は、気になる部分をピンポイントでエッセンスを選んで使って頂ければ良いかと思います。


エッセンスでより良い生活空間を作ってみませんか。 毎日の生活が更に快適になりますよ

 

 

 

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

 

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございますペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客様からの体験談♪ vol.63... | トップ | お客様からの体験談♪ vol.65... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

体験談」カテゴリの最新記事