BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

ペタルトーンfacebook 通信 ☆ イギリスからの新緑だより(ちょっと記事詰め込みました(^^))☆☆

2017-04-29 00:00:11 | ニューズレターfromイングランド

 早いもので2015年にデイビッドさんとヘレンさんをイギリスからお招きして、早2年が経過しようとしています。 この2年間、振り返ると色々な方たちとの出逢いと別れ、それはそれは反省の多い日々ではありましたが(関係者の皆さま、そこはひとつ広ーーーいお心でお許しくださいっ)、、がっ、唯一、後悔はないわっ と、まぁこんな感じではありますが、今後も日々一日一日を大切に過ごしていきたいなっと感じる今日この頃でした

 

さて、かなりご無沙汰しておりましたが、久しぶりにペタルトーンエッセンスのfacebookから、エッセンスについての情報をお届けしたいと思います

4月26日  

新月のご挨拶 ・・・ この時期の新月は、何か新しいものを生み出すエネルギーを持っています。 この時期に併せて、クリスタルクリア で自らのエネルギーを浄化し、次に ソウルスター を使い、ハイヤーセルフ(高次の自己)との繋がりを深めつつ、新しいエネルギーにフォーカスしてみましょう。

 

(ここから、ちょい、古い記事です。。)  イギリスは『いつもの』冬に向かっています。 私達は、日々あらゆる方法で自らにエネルギーを補充していかねばなりません。 エッセンスを日々使う事で、季節の移ろいに対して、エネルギーの面から対応していくことが可能です。

 ウエイトロスセット ・・・ クリスマスやイベントなどの体重等の微調整に。。。お勧めです。(エネルギーのバランスを素晴らしく整えてくれます)

 ビューティー と パチュリーのアロマオイルを併せて使ってみてください。 あなた自身の美しさを感じることが出来るでしょう! 

 風邪やインフルエンザなどが流行っていますが、あなたは大丈夫ですか? ペタルトーンエッセンスは、ご自身のエネルギーを再構築することを、素晴らしくサポートしてくれます。

 冬の季節が長く続くことで、それに呼応するかのように私達のエネルギーは徐々に消耗していきます。ペタルトーンエッセンスを使うことで、自らのエネルギーを再構築させることが出来ます。

 

 いつでも、どの瞬間にも、あなたのエネルギーは常に動き続けています。 日々の暮らしの中にエッセンスを取り入れることは、あなたの健康、豊かさ、幸せへとエネルギーを向かわせてくれます。

 あなたの寝室のエネルギーをクリーンに保つことで、深い休息を得ることが出来ます。 

↑補足です。 睡眠中は、エネルギーの状態が非常に無防備になります。 特に悪夢などを見やすかったり、何となく嫌な感じがしてなかなか寝付けない場合は、他からもたらされている余りよろしくないエネルギーの影響を受けている場合があります。 お勧めは、アストラルクリアをディフューザー等で焚きつつ、プロテクト系エッセンスをつけてから寝るようにしてください。

お子さんの場合は、スウィートドリームズ もおススメです。※友人の小学生の男の子は、このエッセンスが何よりのお気に入りで、毎晩つけて寝ているそうです

 

 自然界にある植物たちは、私達に様々なレベルで癒しを提供してくれています。 肉体的な癒しには様々な薬草やハーブを、身体を覆っているオーラや微細なエネルギーレベルの癒しにはエッセンスや植物の精霊たちが様々にサポートしてくれています。 それはこの地球が誕生してから何千年もの間、ずっと続いています。 これらの植物たちの働きがなければ、私達が生き残っていく事は非常に難しかったでしょう。

 テンプルフレームは、火のエレメントを用いて、あなたのオーラを取り囲むように保護してくれます。

 ヒーリングフレーム ・・・ このエッセンスは背骨に沿ってエネルギーの浄化を行い、緊張を和らげエネルギーの滞りを解消します。 この作用によりエネルギーが内蔵をより自由に流れ、存在の全ての側面にエッセンスの持つ癒しのエネルギーが広がります。非常に強力な癒しの作用を持つエッセンスなので、エネルギーの滞りを感じる場合は、一日に2回、定期的な使用をお勧めします。

 

 ペタルトーン クリア・アイシリーズ ・・・ ある人たちは、目の周りと第6チャクラ(眉間)、そして第5チャクラ(のど)にエネルギーの曇り(つまり)がある事に気付きました。 ペタルトーンエッセンスの中で、次に挙げるものが、このエネルギーの滞り(曇り)を解消することに役立ちます。

・ ナイオ( ハワイ6 )、パワーシールド ・・・ 第6チャクラ(眉間)  ・ホワイトライト・・・ 第5チャクラ(のど)

 

 大切な人へのプレゼントにペタルトーンエッセンスはいかがでしょうか?

・ペタルトーンエッセンス初心者にお勧めのエッセンス ・・・  クリスタルクリア (空間やお部屋、オーラの浄化に)  パワーシールド (オーラの保護)  ピンクエンジェル &  メタ ( ヒーリングとサポート )

 

 クリエイティブ は、あなたの人生を未来に向かって動かしてくれます。 あなたはご自身の未来に『何を選んで』、『何を創造して』行こうとしていますか?

クリエイティブ と ソース77 は、 あなたの未来に向かってエネルギーをポジティブな方向に創造していくことをサポートしてくれます。

 

 ペタルトーンエッセンスは、愛するペットたちも癒します! 特に 犬 と 猫 にはお勧めです。( ウサギにもお勧めです ) 動物たちは、人間と違い、プラシーボ効果の影響を受けないので、エッセンスに素直に反応してくれます。

補足・・・ 愛するペットは、飼い主さんの状態を即座に察知し、時には助けようとして体調が悪くなったりします。 特に、外から不要なエネルギーがくっ付いて来た(!)場合などは、犬の場合、飼い主さんに向かって吠えたりもします。 その場合は、浄化系エッセンスをお使い頂くことをお勧めします。 日々のケアでしたら、メタゴールデンライトピンクエンジェルなどがお勧めです。

 

 私達が、お互いのオーラやチャクラのエネルギーを変えるとき、それは相互に関連しあって影響を及ぼしあっています。 自らのエネルギーを高めて惑星のエネルギーを上げて行きましょう

 

クリスタル(水晶)をどの様に浄化し、パワーチャージしていますか?

1) 水晶などを、クリスタルクリア もしくは クリア2ライト を小さ目の水を張ったボールに数滴入れて、そのまま30分位つけておきます。

2) 水晶を一旦取り出し、中の水を捨てます。

3) この後に、またボールに水をはり、その中にパワーをチャージしてくれるエッセンスを入れ、30分ほどつけておきます。 この時に入れるエッセンスは、21シリーズなどがお勧めです。( ゴールデンライトソウルスターシルベリームーンアンク等。。)

4) また水を捨てて、水晶を取り出します。 この方法で、見違えるほど水晶は綺麗になります

 

 英国からもたらされた、この素晴らしく際立った(!)植物の精霊のエッセンスは、とても強力に土地を癒します。 リーフ1 を数滴と、水を入れてスプレーを作ります。
・それをスプレーすることによって、土地のアストラルレベルに付着している汚れを浄化します。
※土地全体が浄化されるように、万遍なくスプレーします。(スプレーする際には、『風にエッセンスが必要な場所へ運ばれていくよう、お願いしてください』

【より高度なシャーマン的使用方法】
・より高い効果を得るために、地球の渦を巻いているポイントの一つをダウジングして、その箇所にスプレーします。
・そのポイント(数平方メートル)にスプレーすると、より大きな渦巻き状の浄化のエネルギーの場が開かれます。そのエネルギーは数平方マイルにも及び、より広い領域に影響を与えて、浄化されたエネルギーの状態が何時間も続きます。

このエッセンスには他にも違った使い方があるかもしれません。 この方法は、遥か昔のイギリスでは知られていましたが、これらの知識は時が経つにつれ、多くが失われていきました。(ドルイド僧たちは、これらの方法を書物に残さず口頭で後世に継承していきました)

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

さて、ここからはフルイ的ペタルトーンな日常を綴って行きたいと思います。

最近、思考(自分の思いグセ)について、客観的に観察してみました。 なくて七癖とはよく言ったものでして、一つの出来事に対して、ああ、こんな反応をしているなぁ~と改めて感じる事がいくつかありました。

以前、ご自身の思考(思いグセ)を変えることで、彼が出来たという体験談を頂いたことがありました。

 お客様から頂いたご感想 vol.201 ☆ご縁を結ぶエッセンスたち☆

 

エッセンスを使ってみると、その場ですぐにエネルギーは変化しますが、私の場合は、少し時間が経過した後で気分がかなり上がっている(良い方向に変化している)事に気が付きました。  なるほど、ちょっとネガティブに気持ちが引っ張られそうになったら、また使ってみるといいかな。という感じで使い続けてみると、物事に対して確実に以前とは違った見かたが出来るようになります。 

(特に21シリーズのエッセンスを使ったオーラリーディングは、今ある自分の状態をまるっと提示してくれます。)

先日、『ますますキレイになる人・どんどんブサイクになる人』という、モデル養成学校の先生が書いた本を読みました。 キレイになるうえで最も大切なこと、『自分をよく知ること、そして何より自己肯定感』、、そして『美人になることは、それ程難しいことではありません。 美人になることを自分に許してください』と〆てありました。

未来を決めるのはご自身、エッセンスはそれをよりスムーズにサポートしてくれます。

 

ペタルトーンは本当に面白いエッセンスでして、2008年からこの仕事を始めて、エッセンスのお陰で非常に人生の冒険を満喫させて頂いています(結構な冒険ではありますがっ) 

先日、エッセンスのショップ兼プラクティショナーさまからこんな素敵な体験談を頂きました。益々のご活躍を

 一昨日、朝ふと繁栄のエッセンスアバンダンスを使って、引き寄せようと意図して使ってみました! そしたら、午後に友人から施術の問い合わせがあり、新しい方お二人のご紹介があったのです 早速、昨日一人の方がおみえになり喜んで頂けたのですよ 毎週しばらく通ってくださるようです。 何と言うエッセンスでしょうね~。 もっと、エッセンスとの繋がりを深めて行きたいと思っております

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

そして最後にちょっと・・・いえいえ、かなりマニアックなお話を一つ (例の如く、苦手な方は全力スルーでどうぞ

東北地方でご活躍されている土地などを浄化していらっしゃるM様と、良くお電話でお話をさせて頂いているのですが(絶妙なタイミングでお電話くださいます)、お電話を頂く数日前から、何故かテレビをつけると某土地の情報が良く目に飛び込んできました。 時には何故か見ないような時間帯のこれまた普段は見ないような番組を何で見ているのだろう??と思いつつ、その時は特に気にも留めずにおりました。

数日後、M様から、『〇〇(※とある場所の神様か)ら、浄化を頼まれましたのですよ~』とのお電話が。 おやっ??そこって数日前から何だかよく目にする場所の近くではないですか??!!と思い、そのことをM様にもお話したところ、『あっ、そこ、浄化すると喜ばれますよ~』とのお返事が。

どうやら、或る、、とある世界では、このエッセンスでの浄化してもらうと良いよ~との噂がマコトシヤカに広まっているようでして 最近では、そんな信号をキャッチしつたら、ひとまず遠隔で土地などの浄化をひっそりとやっています。(信じるか信じないかは貴方次第っ

不思議に見えない世界の繋がりなども、うーーーーっすらと感じつつも、まだまだこのエッセンスの持つ奥深さに、道半ばを痛感する今日この頃でした。

今回のデイビッドさんの来日では、レベル2はエッセンスを使った遠隔の方法などを習いますので、更に腕をあげて戻って参りますっ( I'll be BacK!! )

 

私はこのエッセンスに沢山の恩恵を頂きました。 そして何よりエッセンスをお使い下さる方々皆さまに、沢山の恩恵と豊かさがもたらされるよう、またご自身の人生の冒険を十二分に楽しんで頂くサポートに、このエッセンスが少しでもお役にたてていけるよう、活動して参ります。

 

ブログは、今日で一旦ワークショップ終了までお休みをいただくため、随分節操なく記事を詰め込んでしまいましたが、最後までお付き合い頂き、ありがとうございました(ブログ再開は6月後半を予定しております) 

 

皆さま、新緑が芽吹くこの素晴らしい季節を、どうぞ満喫してお過ごしください~

沢山の感謝をこめて。

ブルー・オーシャン 古井さゆり

 

追伸・・・今日の写真は、英国グラストンベリーの丘からの写真です。晴れ渡った空が眩しいですわ と言うことで、晴れた青空にピッタリの エア・サプライ(直訳すると“空気供給?!” の、『 One Step Closer 』で〆たいと思います。 澄み切った歌声が初夏の装いですわ

Air Supply - One step closer

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 エッセンスの体験談をお寄せ頂いた方には、使ってみたいペタルトーンエッセンスのサンプル(22滴)差し上げます。 ※ブログ掲載可能な方に限ります。お送りしたサンプルの体験談は除きます。 

 

 ブルー・オーシャン オープンDay  ペタルトーンエッセンス、全種類お試し頂けます。  毎月第2、第4金曜日になります ) ※会場と開催時間が異なりますのでご注意ください  

 

 4月と5月は、ワークショップ準備のため、オープンデイをお休みさせて頂きます。 6月から再開いたします。 ご不便をおかけしますが、どうぞ宜しくお願いいたします 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客様から頂いたご感想 vol.... | トップ | ワークショップご参加くださ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニューズレターfromイングランド」カテゴリの最新記事