BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

デイビッド氏からのメッセージ:震災について ☆土地の浄化つれづれ

2016-05-08 00:00:08 | 浄化☆

先月、熊本大震災が発生しました。
被災された地域の皆様、心よりお見舞い申し上げます。

この震災について、ペタルトーンエッセンス・創始者デイビッド氏からメッセージが届きましたので、皆様へご紹介させて頂きます。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

地震について:
私達は、熊本大震災について、先日テレビのニュースでその様子を観ました。

私達から、被害を受けた日本の方々へのメッセージです。

『歴史上、地震や噴火のような大規模な自然災害が起こる可能性がある『エッジにある』場所というのが地球上には存在してきました。
しかしこれらの場所は、変化のためのエネルギーが最も集中しているところで、意識のシフトが起こっているところだと思われることが多いようです。
これらの場所に住む人は特にこのように思っています。』
日本はそのような土地柄ですし、サンフランシスコも日本と同じです。


あなたの周りの地球の変化に、あなたの人生が非常に影響を受けたとき、それはあなたの強さの源を見つめる時です。
そしてより高い位置にいる自分自身に導かれ、最善の行動を起こすべきときなのです。
そうすることにより、新しい選択や変化が得られるでしょう。

リーフ1(アースクリアリング)はこれらの場所を少し治癒してくれるでしょう。

リーフ1(アースクリアリング)は、地球の微かなエネルギー体からネガティブなエネルギーや、有害なエネルギーを取り除いてくれます。
(地球もエネルギー体をもっているのです)。

これにより、時に災害を起こすような、ネガティブエネルギーの積み重なりを防ぐことができます。

昔はこのような災害は人間の活動が原因となることはありませんでした。

しかし、今は地球が必要な変化をする時なのです。 地球自身、進化する有機体の生き物なのですから。

 

デイビッド&ヘレン

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 熊本地震に関連したお知らせとリーフ1(アースクリアリング)スプレーお送りします。 (必要な方はお知らせください。info@blueocean.lovepop.jp)

 

私自身も、2004年の中越地震で実家がほぼ震源地の近くで、実家はほぼ半壊状態でした。 田舎でしたので、ちょうど現在の阿蘇の被害に近いものがありました。 当時は主人の転勤先が実家から車で40分位のところでしたので、寸断された道路を途中から30分位歩いて実家まで手伝いに行きました。

この震災で、家屋にダメージを受けたお宅は、沢山あるかと思います。  

この時期、震災で損壊した家屋の補償金の査定がそろそろ始まります。 ( ①全壊、 ②半壊、 ③一部損壊 )と、当時はこの3段階で査定されました。 半壊もしくは一部損壊かで、補助金の額もかなり違ってきます。 

現実的な話ですが、家の周り、家の中、縦、横、斜め、ありとあらゆる損壊部分をしっかりと写真等に収め、且つ、どれだけ被災が酷かったか、しっかり、面倒がらずに丁寧にアピールしてください。できましたら、お年寄りがいらっしゃるお家は、査定員の方に情で訴えかけることも大変有効です(そこは、にんげんだものっ(^^))。 実家は70近くなる母が、切々と訴えかけたことで、一部損壊と半壊のはざまでしたが、無事に半壊で査定がおりました

復興までは、まだ少し時間がかかりますが、どうぞ諦めることなく前に進んで頂けたらと思います。 私も中越大震災では沢山の方に助けて頂き、本当にチカラを頂きましたので、これからも出来る限りのサポートは個人としても続けていくつもりです。  

※募金については、得体のしれない微妙な団体も多いので、きちんと被災地に募金が届く使い方をしてくれる所を見極められることをお勧めします。

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

さて、ここからは少々、いえいえ、今日は当ブログ史上最高にマニアックなお話になりますので、苦手な方は速攻スルーでどうぞ

実は去年の1月から、ひょんな事で土地の浄化(ご縁のあった土地や神社仏閣)にちょこちょこと出かけておりました。 去年の年末位から流れが変わりまして、実家に帰省した折に、家の周りと祠がある場所を再度浄化したいな…と考えていたところ、家から程近い所に戊辰戦争に関連する場所があることに気付きました(実際に戦地になった所でした)・・・ 実家の浄化…と思っていたところ、本丸はこの場所でした。

早速、 Z14 と リーフ1 を使って、その場所を浄化しました。 

浄化に行く場所は、自らが好き勝手に決めているわけではなく、それは合図としていろいろな生活の場面を通してサインが来ます。(それはまるでE.L.Oのシークレットメッセージの曲のようです※今日の〆の曲です) 

 

つい先日も、九州のキリシタンにまつわる悲しい記憶のある場所に行くことになりました。九州はキリシタンにまつわる悲しい記憶の土地がそこかしこにあります。

流石に今回は場所が場所だけに、いつにも増してプロテクトをしっかりして行かねば!と思い、我がココロの浄化マスター ええ、何度も当ブログにご登場頂いている株)スターコンパス北村様に、旅の安全と守護の強化を事前にお願いしました。

守護の強化という事で、実際に私を守護してくれている存在にアクセスしてくださり(守護してくれているスピリット曰く:私達はあなたを守護しているのに、その守護を強化するとは面白い しかしその気持ちは大変嬉しいです。との事でした)後は個人的な事ですので割愛させて頂きますが、それから北村様に行く場所の精霊に事前交渉(THE ネゴシエイター)して頂き、旅の安全などもお願いしました。

 

浄化当日は晴天にも恵まれ、その場所に着いた途端に誰もいなくなり、10分~15分位でしょうか、しっかりと浄化することが出来ました。 すると浄化が終わった途端に観光客が来始め、駐車場に戻る頃には、入場待ちの車で一杯になっていました  

また、通常、Z14 を使う時は、大天使ミカエルを呼び出してからエッセンスを使いますが、今回のキリスト教に縁の深い場所の場合、大天使ミカエルよりは、イエスに手伝ってもらった方が良さそうですよ。 とアドバイスを頂いたので、ミカエルではなくイエスのスピリットに、まだそこに残っているスピリットが浄化されるよう意図してエッセンスを使いました。

浄化に行く道すがら、アストラルクリアと、今回はバイオレットシルバーエンジェルのエッセンスをプロテクトに使いましたが、ボトルを空けると、エッセンスが溢れるように勢い良く出てきました。このエッセンス、必要な時とそうでない時の出方が違ってちょっと面白いなっと笑ってしまいました

エッセンスを使っての浄化が一通り終わったら、全体が光で覆われるようにビジュアライズして、浄化を手伝ってくれたスピリット(精霊)にも感謝を捧げます。

 

浄化された方たち?は、時にその感謝の形をいろいろな方法で知らせてくれます。 ある時は夢の中に大挙して“ありがとーー(笑)”を言いに来てくれたり、色々なサインで感謝を伝えてくれます。 時には色々な豊かさを運んできてくれたりもします。

ひょんな事で始まった浄化の旅、ひょっとしたらタダの自己満足かもしれません。 がっ、やらない善よりやる偽善、素晴らしいエッセンスを創ってくださったデイビッドさんとヘレンさんに敬意を表しつつ、この浄化の旅、続けて行きますっ

 

浄化に行かれる際は、周囲の負のエネルギーの影響を受けますのでご自身のエネルギー (オーラ)のプロテクト を必ずしっかりとしてから行かれてください

 

追伸・・・最近、北村様と(黒いヒーラー)について体験がシンクロし(!)、その話について語り合いました。 

黒いヒーラー、チャネラーは確かにチカラはあります。 しかし、本物は『自分が(神)だとか(宇宙の長)、(創造主)等。。』などとは決して言いませんし、自分の力をやたら誇示することもありません。 (急に価格を上げたりした場合も要注意です)

北村様がとても分かりやすく、今回の浄化と黒いヒーラーについてのブログをあげてくださいました。

素晴らしいです。 土地の祝福について

 

有名無名であっても、ご自身のハートや直感が少しでも違和感を覚えたら、その感覚を大切にしてください。 

自戒の念と反省を踏まえて、このブログに記しておきたいと思います。

 

大切なこの人生、一瞬、一瞬を、心を込めて過ごして行きたいと思います

 

Electric Light Orchestra - Secret Messages

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 

 ブルー・オーシャン オープンDay   5月13日,27日 毎月第2、第4金曜日になります ) ※会場と開催時間が異なりますのでご注意ください

  

5月13日 :  風 街 2F になります。 ワンドリンク付きです 福岡市中央区天神3-3-7 応順ビル2F  16時00分~19時00分  (福岡市以外の遠方の方や、お仕事帰りで間に合いそうもない方はご連絡ください。その場合は30分のみ延長致します 電話:070-5819-3432 )

 

5月27日 : 美容室 cobaco   福岡市中央区大宮1-6-16 パサージュF103   14時30分~18時30分 お茶付です。 (最寄駅は 西鉄薬院駅、もしくは西鉄平尾駅になります)

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

  BlueOcean ではエッセンスを使った体験談を募集しております。(※セラピスト様、代理店様経由でも受け付けております) ブログ掲載OKの方には使ってみたいエッセンスのサンプルを差し上げています。※差し上げたサンプルについての体験談は除きます) 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペタルトーンfacebook 通信 ... | トップ | お客様から頂いたご感想 vol.... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

浄化☆」カテゴリの最新記事