BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★ 6月中旬更新予定です ★★★

熊本地震に関連したお知らせとリーフ1(アースクリアリング)スプレーお送りします。

2016-04-17 21:51:51 | お知らせ

 いつもペタルトーンダイアリーをご覧頂き、ありがとうございます。 この写真は今年の2月に撮影した熊本城です。加藤清正公が築城にご尽力され、熊本のランドマークでもあります。

先日、熊本地方を震源とする大地震が発生しました。 被災地の方々のご無事を心よりお祈り申し上げますとともに、今回の被災でお亡くなりになられた皆様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。 そしていち早くボランティアに駆けつけてくださった方々、現地で救済に尽力されている自衛隊の方々、本当に頭の下がる思いです。 皆様、どうぞご無事でありますように。

 

先週アップしたブログで、熊本のプラクティショナー様の はなと様が、ペタルトーンオーラリーディングのモニター様を募集されましたが、はなと様ご本人がこの震災で被災され、現在、熊本市内で避難所生活を送られています。

オーラリーディングに応募してくださいました 大分県の K様、、折角モニター様にご応募頂きましたが、はなと様からご連絡を頂き、お約束の24日に、リーディングに行けなくなったとおえくださいと連絡が入りました。(今回の被災により、PCが使えなくなったため、携帯より当方にご連絡を頂きました)

K様におかれましては、この度折角モニターにご応募頂きましたが、震災が落ち着いてから改めてご連絡をいれさせて頂きますので、申し訳ありませんが、どうぞご了承くださいますよう宜しくお願いいたします。

 

 ブルー・オーシャンでは、東日本大震災の時と同じように、この熊本地震で被災された土地にお住まいの方々、もしくは被災地に行かれて支援される方に、大地を覆っているエネルギーを浄化するエッセンス、リーフ1のスプレーをお送りします

ライフラインが遮断され、被災地へ行く道路も寸断されている現在の状況の中では、今すぐ現地に行って浄化することは不可能に近いと思いますし、まずは物資や食料、生活する環境を整えて行く事が最優先ですので、長期に渡ってこの支援を続けていきます。リーフ1のスプレーを使って浄化にご協力しくださる方、どうぞ弊社までご連絡ください。 連絡先 : infoblueocean.lovepop.jp  ※メールを送られる際はを@に変えてお送りください。

 

::::::::::: 以下、東日本大震災時のメッセージと取組です ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ペタルトーンエッセンス創始者・デイビッド氏とパートナー・ヘレンさんからメッセージが届きました。 BlueOceanではPetaltone U.K 創始者デイビッド氏の協力のもと、期限を限定せずに災害に遭われた方にリーフ1のスプレーをお送りしていく予定です。 スプレーが必要な方、どうぞご連絡ください。無料でお送りします。 被災地ではまだまだ混乱が続いているかと思います。流通が落ち着いた後でも構いません。 エッセンスが少しでも復興のお役に立てると幸いです。 

 

ハイ、さゆり
ちょうどあなたに今日メールを書いてどのような状況にあるのか聞こうとしていたところでした。

私たちはTVで震災の状況を見ましたし、ハワイにいる時に津波もやってきました。こちらでの ダメージは小さなもので、津波到達の4時間前に警告が発せられて、ビーチエリアからは人々は皆避難していました。私たちがその晩に滞在していたホテルは海岸からかなり離れたところにあったので、影響はありませんでした。
あなたが無事ときいてとても嬉しく思いました! 私たちはあなたや他の人々のことを心配していました。 Leaf 1を使って影響があった地域にスプレーするというのはとても素晴らしいアイデアです。

 

 Leaf 1の使用法
大きなスプレーボトルに水をいれ、そこにLeaf1のエッセンスを5~6滴落とします。
地面のできる限り広い領域にスプレーをします。 そしてできる限り広い範囲にいき渡るように、風にも運んでもらうようにします。
そうすれば、ネガティブなエネルギーを取り除くことができます。

 瞑想、ヴィジュアライゼーション
未来に対するポジティブなヴィジョンをもつこと、災害の後に全てのレベルにおいて再建が進んでいくというヴィジョンをもつことが重要です。

何かが破壊してしまった時はとても辛いものですが、それは同時に再生の時であり、新たな始まりの時でもあります。
私たち人間はクリエイティブな存在です 。創造する力を持っているのです。

さらに原発に対しても、状態が沈静化される等のポジティブなヴィジョンを持つと良いでしょう。

とにかく、未来に対するポジティブなヴィジョンをもつことがとても重要です。

私たちのひとりひとりがこの地球上に於いて何らかの役割を担っています。

この時期は 瞑想をして自らのハイアーセルフと繋がり、自らの役割を最善な形で果たすにはどうすればよいかを問うことが大切です。

その役割の一つとして、自らが多くの変化を起こしていくことかもしれませんし、また既に起こったことに対して忍耐をもって対処していくということかもしれません。

流通が通常の状態に戻ったら、Leaf 1をもう少し、無料であなたのもとに送らせていただきます。

今回提供した情報がこの困難な時期の助けになることを願って。


デイビッドとヘレンより。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

スプレーは、ご希望の方皆様へ、そして九州在住のペタルトーンエッセンスプラクティショナー様に、リーフ1のエッセンスをお送りする予定です。  プラクティショナーの皆様、リーフ1を使っての九州の地の浄化に、ご協力どうぞ宜しくお願いいたします。(皆様には別途メールで改めてご連絡差し上げます)

被災に遭われた方々、どうぞ皆様ご無事でありますように。

 

最後に、直接の被災地ではないにもかかわらず、遠く離れて暮らしている友人たち、そしてお客様までも、当方の安否を心配していただき、沢山のメールを頂きました

頂いたメールのひとつひとつがとても有難く、こころに染みました。 改めてありがとうございます  この先、何があっても生き抜きます! 

皆さまも、どうぞ健やかに、そして元気にお過ごしください

 

ペタルトーンエッセンス輸入代理店 ブルー・オーシャン 古井さゆり

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ペタルトーンエッセンスプラ... | トップ | 【熊本地震支援情報】  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。