BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

タントリックエッセンスワークショップ直前追記です。 ~ mixi ペタルトーンエッセンス コミュより転記 ~

2011-09-20 14:34:48 | タントリックシリーズ

 

来週、26日(月曜日)に行われる、タントリックエッセンスについての追記で、mixiの(ペタルトーンエッセンス)コミュからの記事を転記します。  もともと、タントリックエッセンス(特にカップル)については、不特定多数が閲覧するブログでは記載しにくい記事があるため、興味のある方のみ閲覧が出来るmixiを開設しました。  こちらの内容は、比較的公開OKな記事なので、mixiに入っていない方にもご覧頂けるよう今回ご紹介させて頂きます。 コチラです。

 

 

 

先日速報でお伝えしたご結婚が決まった方について、お二人に共通する点を分析してみました。

まず、
1九州地方在住  2ある一定の期間、お付き合いしている人が居なかった。
とてもざっくりした分析ですが、1番はさておき、2番目ですが、ここ、ちょっとしたポイントです。

現在進行形で結婚の話が進んでいる方も別にいらっしゃるのですが、その方も、全く結婚の「け」の字もないところから、ひょんな事で出逢いがあり、話が進んでいます。

シングルエッセンスを使われていらっしゃる方で、つい最近別れたばかり、もしくは今の彼よりもっと素敵な人がいるかもという動機でお使い頂いている方が、意外に多くいらっしゃるようです。

ご結婚が決まった方たちに共通するのが、いわゆる(余計な縁)がなく、すんなり素敵な相手を引き寄せた。。という事です。

よく男女の恋愛についてPCの例えを使って、
ハート女性は(デリート)消去し、
スペード男性は(上書き)保存すると言われます。

女性は一つの恋愛が終わると、驚くほど切り替えがスムーズでスッパリ忘れることが出来ますが、男性の場合はいつまでも引きずって、例え新しい彼女が出来たとしても、つい昔の彼女と比べてしまったり(思い出の小箱)に彼女との想い出をそっとしまったりしています。

全てがすべてあてはまる訳ではありませんが、少なからずこの傾向はあると思います。

もし、自分ではすっかり忘れたつもりでいても、別れた相手がいつまでも未練の矢射手座をあたなに放っているかもしれません。

何となく思い当たる方は(例えば、ふとした瞬間にやけに思い出すとか)、まずかわいいティ・クリアですっきり手放してみてください。

このエッセンスで、Not my type失恋の異性からのアプローチがパタッと止まった方がいらっしゃいます。 

次の恋・ステップに進みたい方は、感謝とともに手放してみてください。きれいに空いたスペースに素敵なエネルギーが入ってくるかもしれません。

 

 

 

以上ですが、既にパートナーがいらっしゃる方や、現在こちらのワークショップについてご質問を頂いている方には、後程、改めてBlueOcean古井よりご連絡させて頂きます。 お急ぎのところ恐縮ですが、もう少しお待ちくださいませ。

 

いつもペタルトーンエッセンスをご愛用頂き、心よりお礼申し上げます。 今後も皆様のお役に立てるよう、情報を発信していきます

 

 

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

 

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございますペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

 

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする