さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

オーストラリア海軍、ワクチン接種後に海軍軍人たちが倒れて「危篤状態」となったため、大規模なコロナウィルス・ワクチンの副作用隠蔽がバレる Ethan Huff

2021-03-17 06:00:00 | 毒ワクチン
Australian Navy caught in massive coronavirus vaccine side effects COVER-UP as sailors collapse into “critical condition” following vax jabs
オーストラリア海軍、ワクチン接種後に海軍軍人たちが倒れて「危篤状態」となったため、大規模なコロナウィルス・ワクチンの副作用隠蔽がバレる Monday, March 15, 2021 by: Ethan Huff
https://www.naturalnews.com/2021-03-15-australian-navy-coronavirus-vaccine-side-effects-coverup.html



(ナチュラルニュース) 主流メディアは、武漢コロナウイルス(Covid-19)ワクチンが利用できるようになって以来、オーストラリア海軍の船員たちがハエのように倒れていることを誰にも知らせようとしません。

オーストラリア軍のメンバーが被った恐ろしい有害事象を詳述した数多くの記事は、ウェブ上から完全に削除されています。その中には、「軽度の副作用」しか見られないという、高度に編集されたプロパガンダ記事に置き換えられているものもあります。

オーストラリアのグレッグ・ハント[Gregg Hunt]保健大臣は、実験的な遺伝子治療の注射を軍に押し付けましたが、中国ウイルス用の注射を受けた1日後に自分自身が「重篤な状態」に陥りました。これらのことは、ワクチン推進派にとって大きな障害となっており、人々に刺されることを納得させるのがますます難しくなっています。

英国の「Daily Mail Online」のようなフェイクニュースは、ワクチンが「安全で効果的」であると人々に信じさせるために、ワクチンの致命的な反応に関する記事を引き抜いてきました。とはいえ、猫はすでに袋から出ています。

オーストラリアのある信頼できる関係者は、プリンキピア・サイエンティフィック・インターナショナルに、「うちの厚生大臣は、注射を打った翌日からまだ入院しているんだよ!」と書いてきた。「海軍の入院については一言も触れていない。一国の軍隊をたった一回の注射で抹殺させるとは!

ハント厚生大臣については、初期の報道では、注射後に「感染症の疑い」があり、「一晩様子を見る」ことになっていましたが、現在は修正されています。また、ハントは、副作用のために「抗生物質と輸液を投与されている」とのことです。

武漢コロナウイルス(Covid-19)ワクチンによる傷害者および死亡者に関するその他の最新ニュースは、Pandemic.newsでご覧いただけます。


オーストラリア政府は、大量のワクチン接種キャンペーンから静かに「立ち去っている」

サイト上ではもう見つけることができないDaily Mail Onlineのオリジナルストーリーは、『海軍の船員たちがCovidのワクチン接種を受けて入院』というタイトルでした。このレポートは次のように示しています。

「海軍の船員たちがHMASシドニー号でCovid-19のワクチン接種を受けた後、病院に運ばれた。国防筋は、HMASシドニー号の乗組員数名がセント・ヴィンセント[St.Vincent's]に入院したことを確認した・・・」

「Way Back Machine」のアーカイブでも、この記事は見つかりません。プリンキピア・サイエンティフィック・インターナショナル社によると、Way Back Machineでこの記事にアクセスしようとしたところ、ハイパーリンクが「関係のない記事になってしまった」とのことです。

現在、企業メディアは、HMASシドニー号の状況を白紙に戻そうとしています。艦内で行われたワクチンキャンペーンに関する事実はほとんど残っておらず、一部のフェイクニュースでは、軍人は重篤な反応を治療するためではなく、「念のため」に病院に運ばれたとさえ主張しています。

「#ブレーキング 国防省は、HMASシドニー号の「一部のメンバー」がCOVID-19ワクチンを接種した後に「軽度の副作用」を経験したことを確認したが、病気は現在「解決」しており、同艦は今朝、計画された演習のために米国に向けて出発した」と、ABCニュース(オーストラリア放送協会)のアンドリュー・グリーン[Andrew Greene]がツイートしました。

一方、オーストラリア政府は、国民に大量のワクチンを接種する計画から静かに「撤退」しようとしています。どうやら、人々に伝えていない何かを知っているようです。主に、人々に一斉にワクチンを接種すれば、ほぼ確実に大量の傷害や死を招くということをです。

「偶然の一致が偶然のままでなくなるのはいつなのか?ハント厚生大臣がCOVIDの接種後に『危篤』となり、オーストラリア政府は大量のワクチン接種から手を引き、今度はHMASシドニー号の乗組員がコロナウイルスの接種による『軽度の反応』で入院した」とプリンキピア・サイエンティフィック・インターナショナルのジョン・オサリバン[John O’Sullivan]は問うている。

「火のないところに煙は立たず」という古い諺が、その軍艦の苦境に関する時代に合わなくなったメディアの簡略化されたバージョンを読むときに頭に浮かぶ・・・私たちの主流メディアの「友人」たちは、すべての証拠が揃う前に、死がワクチン接種と「偶然」関連しているだけだと決めつけることをあまりにも早く伝えている。」

Sources for this article include:

Breaking: Aussie Navy in COVID Jab Cover Up After Mass Adverse Reactions? Published on March 11, 2021 Written by John O'Sullivan
Principia-Scientific.com

NaturalNews.com


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いいちこ)
2021-03-17 06:17:36
https://twitter.com/N_businessnet/status/1371686773500174339

ヨーロッパ各国で、コロナワクチンの接種が一時停止になっているようです。
https://newsweekjapan.jp/stories/world/2021/03/post-95811.php

ワクチン接種で異常をきたした というニュースは他にもたくさんあるのに、

一体いつになったら因果関係を認めるつもりなのでしょうか?ふくれ顔 どこからどう見ても、因果関係はあるでしょう。

拡散希望

コメントを投稿