さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

軍隊は何のためにあるのか? geneumiのブログ + 不正投票マシン

2016-06-24 20:47:06 | 不正選挙:日本編

軍隊は何のためにあるのか? geneumiのブログ 【少数民族の楽園】 2016-06-24 12:00:00
http://ameblo.jp/geneumi/entry-12173630683.html

軍隊は何のためにあるのか?

二言目には安全保障というが、そんなモノは幻想である。

自称先進国に民主主義が存在しないと同じ。


では、軍隊は何のためにあるのか?
現在のところ、最も正鵠を射る答えは「油ダ屋権益」のためにある、である。




「油ダ屋権益」とは何か?
日本の場合は偽総理一派の植民地代理支配の継続。
今までの平和憲法をかなぐり捨て、自衛隊を軍隊に昇格させ徴兵制も辞さない。
国民には軍隊を維持するために新たな義務を課す。
そうまでして何を守りたいのか?


第二次世界大戦前夜と全く同じ。
暗黙の了解事項、油ダ屋二重支配の弛みを縛り直す。


油ダ屋二重支配という後ろ盾を失えば、時代遅れも甚だしい官僚支配はグラグラ。
意味の無い基地の存続理由も消滅する。

中央集権体制の維持 ☞ 油ダ屋支配の維持である。

アメリカも自称先進国も事情は似たり寄ったりだが、日本が最も主権者無視が甚だしい。
本来日本人が受け取るべき富の再配分は雀の涙どころかマイナス。
それが何処に消えたかは言うまでもなく油ダ菌の懐。
一文でも分け与えるくらいなら、さっさと蒸発させてしまうのが連中の常套手段。

世界に冠たる日本の軍需産業は世界中で紛争が起きてもらわないと困る。
何が何でも核廃棄物(核爆弾の原料)を生産したいのは、ドル箱密貿易が途絶えるからである。


リスクの大きい密貿易の利益も第一義的に油ダ屋資本を潤すわけだが、原子力村にもそれなりのキックバックがある。
裏社会の稼ぎ頭は麻薬だが、軍需特需は輩が舌なめずりする棚からボタ餅。


もっとも、表のビジネスも裏のビジネスもほぼ同じメンツが支配している。
だから世の中がつまらない。


主な利権(許認可ビジネス)はカルト系列か朝鮮系列。
あとは軍需産業で憲法無視の裏取引に明け暮れる財閥系。
かつての栄耀栄華を取り戻すには自衛隊の軍隊昇格が待ち遠しくてたまらない。

だから、憲法改悪しかないのである。しかし、卑怯が猿股をはいて歩くジミン党候補は選挙期間中、一言も言わない。

第二次世界大戦開戦前夜、一番の懸念は油の枯渇だった。
2年と持たずに油が枯渇するはずだったが、そうはならなかった。

その理由は敵国、アメリカから油を買ったからである。
アメリカと言っても仲介するのは油ダ屋資本、いわゆる三角貿易。
それで三年目も四年目に入っても、戦争を続けられたが、そもそも軍閥(官僚)には二重スパイがいて、日本が絶対勝てないよう操作していた。
重要な作戦は敵国に筒抜け。
それもそのはず、元来戦争惹起をうながしたのは油ダ屋資本。
勝敗はあらかじめ決まっていた。

アメリカ軍からも日本軍からも戦争経費の利息を受け取り、高額な武器を売買して特需の富を独占する。
そのおこぼれを二重スパイがおねだりしてジミン党をつくった。

偽総理の祖父はA級戦犯だったが、なぜか無罪放免。

中国で泥棒三昧の特殊機関が集めた財宝も没収。
元はと言えばヨーロッパ王族の財宝を、ロシアが攻めて来ると言いふらしてかき集め、東南アジア諸国に隠したのは油ダ屋資本。
第一世界大戦以降、日本軍は東南アジアの財宝を守護するために広大なアジア圏に軍隊を展開した。
そして、スケジュール通りに第二次世界大戦で敗戦。
財宝を懸命に守護したあげく、結局すべてアメリカ(偽油ダ屋)に献上する格好になった。
こんな出来レースは滅多に無いが、何も知らない日本国民は悲嘆に暮れた

その辺の事情を知っている現在のEU諸国こそ、油ダ屋資本発祥の地。
疲弊した国の体制を立て直すのに懸命で、アメリカ(偽油ダ屋)の一人勝ちを許さざるをえなかった。

(大筋だけを追うので、この間の裏事情は割愛するが、ネットで調べれば余りにも酷すぎる情報が山ほどある)

ちなみにフィリピンやインドネシア(戦場にされた国々)は、アメリカ(偽油ダ屋)一派と密約を結んでいた。
それは、荒廃した国土の復興資金の無償援助、あるいは低利子での融資である。


それなくしてドルの基軸通貨は実現不可能だったのだが、油ダ屋がそんな約束を守るはずが無い。
だからマルコスもスカルノも怒った。
アメリカに何度も詰め寄ったが、裏工作で呆気なく失脚。
歴史通念で、スイス銀行の隠し預金に目がくらんだボンクラ宰相と貶められたが実態は違うのである。

日本はどうか?

豚のエサを分けてもらって、頭からシラミ駆除の猛毒(DDT)を振りかけられて、それでも子どもは元気に育ち、1980年代までバブル景気を謳歌したかに見えた。
だが、それ以降、何かと言えばカネをせびられ、余計な借金を背負わされ、年金蒸発、郵貯蒸発、JAバンクもいずれ蒸発、EUが呆れるほど、基軸通貨ドルのハリボテ価値を死守するためにちぎれんばかりにしっぽを振るジミン党。

返す刀で日本軍の復活。

戦前に逆戻りではない。
暗黒の中世、15世紀以前に逆戻りである。

自衛隊、警察、あるいは海保や国防に当る職業に、誰かしら親戚縁者がいる。
だれだって、肉親や親戚を失いたくはない。

マトモな自衛官は、自らの職務は日本人の生命と財産を守ると考えているが、上層部に行けばいくほどリバーシブル。
ご承知のようにこの手の組織にはカルト系組織内組織があって、非道な任務を専門に活動する。
こいつらは国民の生命と財産を損なうのが仕事である。

所詮軍隊は、人間を単なるアニマルとして扱わないければ成り立たない組織である。

殉職と言えば聞こえがいいが単なる犬死。

せめて自衛の範囲の殉職ならまだマシ?
いやいや、自衛だろうが、侵略だろうが、人殺しの道具として死ぬのは同じ。

そして、一番の噓は、何のための軍隊か?である。



人間はアニマルではない。
霊である。

霊である以上、如何なる組織に関わろうと、他者の命を奪うことは許されない。


したがって、最終的に自衛隊なる組織も、その他の警察権力に連なる組織も消滅するのが正しい方向性である。

病人がいなくなれば医者は儲かる職業ではなくなる。
同じように、紛争が無くなれば軍隊は必要ない。

だが、それに先立って処分すべきは中央集権。
統治の仕組みを21世紀に相応しいものに変えるのは人間の仕事。

ギリシア時代以前から何ら変わりない。

アリストテレスは『国家』において、人間は「zoon politikon (ポリス的な動物)である」と述べた。
人間というのは、自己の自然本性の完成をめざして努力しつつ、ポリス的共同体(つまり《善く生きること》を目指す人同士の共同体)をつくることで完成に至る、という(他の動物には見られない)独特の自然本性を有する動物である、ということを述べた。
アリストテレスは、人間が単に社会を形成している、とか、社会生活を営む一個の社会的存在である、などと言ったのではなかった。
だが、原典を読み前後の表現を自分で確認しようともしない人々の間に誤解が生じた。生物学者や生物学を学ぶ学生などのなかには、アリストテレスが「人間は社会的動物だ」と言ったと信じていて、しかも独特の解釈をする人が多い。
wikipedia

仕組みは主権者ひとりひとりが創造すべきものである。

くだらない選挙の真っ最中だが、少しでも可能性の高い選択を放棄してはいけない。
子孫のためを思ってジミン、コウメイに入れるのは勝手だが、それでは単なる社会的アニマルである。

日本人が意識レベルで独立しない限り、いくらへ理屈を言っても時間の無駄。
戦後71年、辛酸を舐めた世代が未練タラタラな原子力村レベルなら、次世代は救われない。

改めて問う、軍隊は何のためにあるのか?

その答えは主権者と未来の主権者を恫喝し、従わせ、使役するためである。

そこから、一歩踏み出すつもりがあるかないか。
それは個々の意識に委ねられている。





英国のEU離脱を問う国民総選挙の開票集計は手作業である日本の総選挙の開票集計に機械を導入するのをマスコミも野党もなぜ黙認しているのか 新ベンチャー革命 2016/6/24(金) 午後 1:30
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36013340.html

・・マスコミは今回の参院総選挙の報道はしますが、その選挙システムの根底に潜む開票集計機の操作による不正疑惑についてはまったく追及しません。

 さらに・・


われら日本国民も、英国に習って国民監視の下、手作業による開票集計を日本政府に要求すべきです。そのためには、ネット中心でムサシの不正疑惑を大騒ぎして英国民同様に、日本国民も選挙の機械集計に疑問を持つようになるべきです。


スコットランド独立を問う国民投票と同じ手口 そしてこのようなニュースが!  2016年06月24日08:39
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51988364.html

http://tapnewswire.com/2016/06/breaking-referendum-in-chaos-as-ballot-counting-computers-only-register-remain-votes-in-tests/
(概要)
6月23日付け

離脱票が認識できない票読みコンピューターが設置されていました!

英選挙委員会によると、EU離脱を問う国民投票に使用する票読みコンピューターの多くが試行段階で残留票のみを記録するように設定されていたことがわかりました。


票読みの効率化を図るために、1000台の特殊コンピューターがイギリス各地に設置されました。

しかしサウスエンドニュースネットワークの速報によると、1000台のうちの800台がOCR認識障害により、離脱派の票を認識できなくなっていたのです。

この票読みコンピューターを設計したドイツの会社の主任エンジニアの証言により、この機械は離脱票を認識できない不良品が多く含まれているのがわかりました。この会社のソフトウェア・プログラマーは投票終了までに、夜通し修正作業を続けました。

投票直前に10000人の生徒に離脱票を投票させ1000台の票読みコンピューターのテストを行ったところ、そのうちの41%が残留票として数えられてしまいました。また残りの2%は票読みができませんでした。

また、同じく10000人の生徒に離脱票を投票させたところ、1台の票読みコンピューターのテスト結果では、41%が残留票として数えられ、残りの59%が票を認識できない状態でした。つまり離脱票が認識できないようになっていたのです。

投票直前にこのような不具合があることが分かったということは、投票日までに1000台のコンピューターを正常に機能させることは不可能だということがわかります。

++
バレたので使えなかったのでしょうか。日本でも最低限、直前のテストは必要ですナ。でも最初は正常で、途中で変えてきたりもしますので、やはり手集計が一番。



イギリス独立記念日と関連情報まとめ 世界の裏側ニュース 2016-06-24 22:40:10
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12173968523.html



関連

All wars are bankers wars
https://www.youtube.com/watch?v=5hfEBupAeo4




Henry Makow博士 記事目次
http://satehate.exblog.jp/13842775/

JFケネディとホロコーストの秘密 by Clifford Shack 他 目次
http://satehate.exblog.jp/13842815/

再開票すればイケマキが勝利している北海道5区補選 小野寺光一 + キャンプ千歳
http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/3cdea0aa74faddddc855d9fd533bb730

いかさま「民主選挙」
http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/345b45791e999b10232cacbbbca62ea6

不正選挙も人工地震・日本人殺しも「共同運用調整」?
http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/347301972010a331bdeeea89a706a2ff

<青年よ大志を抱け>北海道の諸君、不正選挙訴訟に決起せよ 小野寺光一
http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/f8ab48fc6bffd66fdda31d7371b4756e

TTIPは大企業による国の乗っ取りを狙うトロイの木馬・グリーンピースが漏えい文書を公開 世界の裏側
http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/b1c454538ca96864e44fb19d38373e07


ツイッター企画「#自民党に質問」で自民党が厳しい質問や安倍批判を一切無視してヤラセまがい自己宣伝! リテラ 2016.06.24
http://lite-ra.com/2016/06/post-2367.html

では、実際にはツイッターではどのような質問が集まっていたのか。まず、RTの多かったものを紹介しよう。

消費税は何に使ったのですか? 【介護報酬】1130億円減額 【介護保険利用料】123億円負担増 【介護施設利用料】100億円負担増 【中小企業健康保険補助】460億円減額 【医療窓口負担】465億円負担増 【年金】1300億円減額 【生活保護】70億円減額〉(1741RT)

どうして安倍さんが統一協会の雑誌の表紙になっているのですか?〉(1660RT)

〈米軍関係費と自衛隊装備などに5兆円を超える予算をつけるのに、待機児童解消のための3000億にも満たない予算が出せない理由を教えてください。〉(1618RT)

この(註:創生「日本」の会合の)動画で、はっきり「憲法改正させましょう。基本的人権、国民主権、平和主義、この3つをなくさなければならない」と仰ってますが、選挙終わったら出してくるんですか?今はまだ隠してるんですか?〉(1418RT)

〈首相が外遊する度に、税金をばら撒いていますが、いったいそれ、誰が許したんですか?どこでどういうプロセスで決まったんですか?国内で財源のアテがないとして山積みになっている緊急に解決の必要がある問題を差し置いて国外を優先するのはなぜですか?またその財源は?〉(1129RT)

〈安倍首相が、#報道ステーションで「今ものすごい景気いいんです」といわれたそうですが、何故いま日本の子どもの六人に一人が貧困に苦しんでいるのですか? 格差を分析したところ、日本は先進41カ国中34位で、悪い方から8番目〉(1156RT)

〈安倍さんにちょっとでも批判的な集会とかデモとかすると、街宣右翼の人や差別主義団体の方々が、大きな街宣車で罵声をあげてくるんですけど、あれお友達ですよね? どうして街宣右翼や差別主義者の方とそんなに仲がいいんですか?〉(1113RT)

 さらには、〈カネで東京五輪買ったんですか?〉(516RT)、〈安倍首相が「取り戻す」日本には沖縄は入っているんですか? 沖縄の女性はいつまで蹂躙されて、犠牲になり続けなければいけないんですか?〉(856RT)というストレートな質問から、こんな安倍首相の側近議員の問題発言、不祥事に対する不信感まで幅広く拡散された。

「国民の生活が大事なんて政治はですね、私は間違ってると思います」なんておっしゃる方が、政務調査会長でいいんでしょうか?〉(1128RT)

甘利明氏に対して、党で調査をして処分しないのですか。〉(869RT)

〈ここまでハッキリ報道されているのに、高木復興相が名誉毀損で訴えることもせず沈黙しているのは、女性宅に不法侵入して下着を盗んだ事実があるからだとしか思えませんが、そのような人物が、なぜ大臣をやっているのですか?〉(522RT)

 もっとも、上に紹介したのは膨大な質問のなかのほんの一部。繰り返すが、こうした安倍自民党の政策の核心や本質に迫る質問の数々を山本議員はオールスルーしたのだ。・・

・・たしかに、今回の一件で、自民党が結局のところ、国民の疑問に答えるつもりなどないということは十分伝わった。・・

・・ 争点を経済の一点張りでアベノミクスの虚構をひたすら喧伝し、誰がどう見ても真の争点である改憲の野心を隠し、議席獲得後に手のひらを返す。そうした国民軽視の卑劣なやり口が、今回のツイッターの企画で完全にあぶり出された形だ。




EUからの離脱を問う英国の国民投票は欧米支配層の意に反して離脱派が勝利、支配層は反撃へ 櫻井ジャーナル 2016.06.24
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201606240000/

 6月23日にイギリスで実施されたEUからの離脱を問う国民投票は離脱派が勝利したようである。投票日の直前になって離脱を支持する人の率が急に伸び、残留を望んでいた支配層は慌てていた。そこでジェイコブ・ロスチャイルドジョージ・ソロスのような富豪は有力メディアで離脱すると不利益を被ると庶民を脅迫、14日付けのフィナンシャル・タイムズ紙には、国民投票の結果を政府は無視できるという主張が掲載されている。16日には残留派のジョー・コックス下院議員が射殺され、日本のマスコミは今回の事件が国民投票に影響を与えるのは必至だと宣伝していたが、そうした動きは見られなかった。

 EUからの離脱はイギリス以外の国でも議論されている。EUは少なからぬ問題を抱えているからだ。例えば、EUへ参加した国々は移民の大量流入による財政負担の増大に苦しみ、労働環境は悪化、それに伴って犯罪が増大することになる。しかもイギリス以外の国は通貨発行権が剥奪され、自国の事情に沿った政策を実施することが困難だ。TTIP(環大西洋貿易投資協定)も人びとにEU離れを促しているだろう。


 EUは1993年のマーストリヒト条約発効に伴って誕生した。その前身であるEC(欧州共同体)について堀田善衛はその「幹部たちのほとんどは旧貴族です。つまり、旧貴族の子弟たちが、今ではECをすべて取り仕切っているということになります。」(堀田善衛著『めぐりあいし人びと』集英社、1993年)と書いているが、その旧貴族をカネと暴力で支配しているのが米英の支配層。EUは民主的と言い難い組織なのである。




 本ブログでは何度も書いてきたが、イギリスのロンドン(シティ)は金融の重要な拠点として機能、1970年代からロンドンを中心にしたオフショア市場/タックス・ヘイブンのネットワークを張り巡らせてきた。そのネットワークにはジャージー島、ガーンジー島、マン島、ケイマン諸島、バミューダ、英領バージン諸島、タークス・アンド・カイコス諸島、ジブラルタル、バハマ、香港、シンガポール、ドバイ、アイルランドなどが含まれている。この仕組みが築かれたことにより、スイス、ルクセンブルグ、オランダ、オーストリア、ベルギー、モナコなどがタックス・ヘイブン(租税回避地)の重要度は低下した。

 ところが、数年前から富豪たちは資金をアメリカへ移動させ始めている。租税を回避し、表にできない資金をロンダリングするために巨大企業や富豪たちは資金をアメリカへ持ち込んでいるのだ。

 ロスチャイルド家の金融持株会社であるロスチャイルド社のアンドリュー・ペニーは昨年9月、サンフランシスコ湾を望む法律事務所で講演した中で、税金を払いたくない富豪は財産をアメリカへ移すように顧客へアドバイスするべきだと語っている。現在、最大のタックス・ヘイブンはアメリカなのである。

 こうしたことは政策として実行された。つまり、2010年にアメリカではFATCA(外国口座税務コンプライアンス法)が発効し、アメリカ以外の国の金融機関はアメリカ人の租税や資産に関する情報をアメリカ側へ提供する義務を課す一方、アメリカは自分たちが保有する同種の情報を外国へは提供しないことにしたのだ。この結果、アメリカは強大なタックス・ヘイブンになり、ロンドンの存在意義は薄らいだ。イギリスはEUへ呑み込まれる運命にあったと言えるだろう。

 前にも書いたが、EUはヨーロッパを統合するという米英支配層の計画に基づいて作られた。1922年に創設されたPEUに始まり、第2次世界大戦後にACUEが作られ、その下にビルダーバーグ・グループもできている。

 1949年に創設されたNATOもこの計画に深く関係、その軍事同盟に吸収された秘密部隊は西ヨーロッパをコントロールするために破壊活動を行ってきた。中でも有名な組織がイタリアのグラディオで、1960年代から80年代にかけて極左集団を装って爆弾攻撃を繰り返している。

 ソ連の消滅が視野に入った1991年にフランスのフランソワ・ミッテラン大統領とドイツのヘルムート・コール首相は「ヨーロッパ軍」を創設しようとしたのだが、この目論見をアメリカは潰している。NATOはアメリカ支配層の意思で動く軍事組織であり、EUの軍隊をアメリカは望んでいない。

 今後、EU離脱国が増えてEUは崩壊するようなことがあると、このNATOを維持することも難しくなる。そうならないよう、経済的な攻撃だけでなく、何らかの軍事的な工作を仕掛けてくる可能性もある。そのための「秘密部隊」だ。



<拡散希望> 安倍晋三、敗れたり! 野党共闘・国民が勝利する四つの根拠。 永田町徒然草  16年06月23日
http://www.liberal-shirakawa.net/tsurezuregusa/index.php?itemid=1778#more

<第一の根拠> 一強多弱を過信し、傍若無人な振る舞をしてきたこと

<第二の根拠> 安倍首相が憲法改悪を狙っていること。



ドイツ、毒入りGPS「キラーチップ」の特許出願を却下 GIZMODO 2009.05.22 15:00
http://www.gizmodo.jp/2009/05/gps_11.html

サウジアラビアの発明家が考案した「キラー・チップ」は、ひとたび体内に移植したら、不穏分子の行動をGPSで逐一監視できる新技術。あと、そうそう、エキストラの機能として「遠隔操作で装着者を殺せるシアン化物ディスペンサー(吐出装置)」もついてきます。


<第三の根拠> 野党統一候補擁立が、32ある1人区すべてで実現したこと

<第四の根拠> 与党と野党の“顔の違い”“格の違い”である。