Bark Yellows(バークイエロース)

学生時代に結成、今年50年目の4人組。American Folk SongのCoverをやってます。

I Will Always Love You

2021年06月18日 | Song(F・G・H・I・J)

Whitney Houston (Official 4K Video)

映画『The Bodyguard』(1992) - Fight Scene

『The Bodyguard(ボディガード)』は1992年製作、俳優Kevin Costner(ケビン・コスナー )と女性歌手Whitney Houston(ホイットニー・ヒューストン)が共演し、ヒットしたロマンティック・サスペンス映画です。「I Will Always Love You 」はWhitney Houston初出演となった映画の自身歌唱の主題歌です。David Foster(デイヴィッド・フォスター)の編曲したサントラ盤は全世界で4,200万枚を売り上げる大ヒットとなり、Billboard Hot 100で14週第1位を記録し、ベストセラーとなりました。2012年、Whitney Houstonが亡くなるとこの曲は再びチャートインしました。

曲はシンガーソングライターのDolly Parton (ドリー・パートン)が作詞、作曲したカントリーです。曲の内容は「愛しているけれどあなたの邪魔になるだろうから去っていくわ」と女性が語る別れの歌です。

1983年Dolly PartonI はシングルをhe King's Singersはアルバム" Circle Of Life”に2019年、南アフリカのシンガーソングライターSteve HofmeyrとシンガDemi Lee MooreのーデュオSteve Hofmeyr & Demi Lee Moore(スティーブ・ホフマイヤー&デミ・リー・ムーア )シングルを収録しています。

Dolly Parton 

I Will Always Love You 

If I should stay, I'll only be in your way
So I'll go, but I know
I'll think of you every step of the way
And I will always love you
I will always love you
You, my darling you, hmmm,
 
Bittersweet memories
That is all I'm taking with me
So, goodbye
Please, don't cry
We both know I'm not what you, you need
And I will always love you
I will always love you
 
I hope life treats you kind
And I hope you have all you've dreamed of
And I wish to you, joy and happiness
But above all this, I wish you love
And I will always love you
I will always love you
I will always love you
I will always love you
I will always love you
I, I will always love you
 
You, darling, I love you
Oh, I'll always, I'll always love you
 
ここに留まるなら 貴方の邪魔になるだけ
だから行くわ でもわかってる
私は考えるのだと 貴方のことを
どんな時でも
いつも愛しているのでしょう
ずっと愛し続けるのでしょう
最愛の貴方を
 
ほろ苦い思い出
それが全て 私が持っていくのは
お別れね
泣かないで
お互いにわかってる 貴方に私は必要じゃないと
いつも愛しているのでしょう
ずっと愛し続けるのでしょう 貴方を
 
人生が優しくしてくれるように
夢見た全てが手に入るように
貴方のために祈るわ 歓びと幸せを
けれど何よりも 私は貴方のために祈ってる 愛を
いつも愛しているのでしょう
ずっと愛し続けるのでしょう
貴方を
 
貴方は最愛の人 愛しています
そして私はずっと 貴方を愛し続けるのでしょう

The King's Singers

Steve Hofmeyr & Demi Lee Moore 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (graduate888)
2021-06-18 21:29:17
素晴らしい歌声ですね。
感動しました。
ありがとうこざいます。
Unknown (すず)
2021-06-20 08:54:16
懐かしいです。
映画は豪州の映画館で観ました。
まだ学生でしたっけ。
ラジオから流れていたこの曲も、お土産屋さんで働きながら(学生バイト)よく聴いておりました。

コメントを投稿