里守の庭物語 

里山に暮らして33年。新しく始まるカフェのこと、里守の庭の花たち、そば屋大海戸、知足塾のイベントなどをおつたえします。

キャンドルナイト終了

2023年06月29日 | 庭カフェさともり イベント案内

おかげさまで、キャンドルナイトが無事終了しました。

今年のキャンドルナイトは、小さいお子さんの参加がたくさんありました。

ワークショップでランタンを作り、

灯りのもとで、食事や詩の朗読を楽しむものでした。

 

コラボの良さが出たように思いました。

アトリエmadoの三木さんが、ランタン作りで協力くださいました。

詩の朗読は、シニア劇団燦の皆さんに応援していただきました。

私の詩の朗読は、丸山さんのオカリナ演奏付きで、ぐっといい感じになりました。

実に、参加者の皆さんは、イベントの作り手でもあったわけです。

いい時間だったという感想も聞け、、、、やって良かったです。

これで、今年前半のイベント終了です。

これから、3か月のお休みに入ります。

休み中にやることが、いつもよりもはっきり見えて、

資料も集め終わりました。

秋になるまで、じっくりと準備をしたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みつろうキャンドル作り | トップ | 夏の自分時間割り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭カフェさともり イベント案内」カテゴリの最新記事