ブログ“愛里跨の部屋(ありかのへや)”

本ブログでは、毎月の占いと癒し記事をお届けしております。

愛里跨のmonthly占い(4月21日~5月21日)

2018-04-22 11:27:27 | Weblog

4月21日~5月21の一ヶ月
時代の流れを全身で感じるような大きな変革の運気ね
自分のためだけという執着は辛さや混乱をもたらすかもしれないわ
拘ったり頑固になると損することもあるから、受け入れる気持ちを持つべきよ

 


牡羊座(3/22~4/20)
何かにケジメをつけ、何をすべきかを吟味するような一ヶ月です。
スピーディーさが有益な情報をもたらしてくれますが、軽率な言動には注意です。
考えても自分で判断できない事柄は、専門家や信頼できる人に相談しましょう。

牡牛座(4/21~5/21)
社交性が高まり、外出する機会も増えて楽しい運気になってくる時です。
前半は周囲からの好意や愛情に恵まれ、自らも人に優しく接していけそうです。
積極的に動く事が自信に繋がり、困難に感じる事柄も克服できるでしょう。

双子座(5/22~6/22)
身近な人の親切に恵まれますが、状況の変化も体験する不安定な一ヶ月です。
相手の言動に迷いや生じやすいですが、献身的な態度で敬愛されることもあります。
不安を感じたら自分の才能や力を発揮できる場所に身を置くと心が落ち着きます。

蟹座(6/23~7/23)
仕事や対人面で思わぬ出来事や事態の急変で現実逃避したくなるような波乱な時です。
忙しさが原因で配慮に欠け、人との不必要な争いや衝突もあるでしょう。
嫉妬や妬みに注意し、自由な主張を受け入れる柔軟さを持つと良いでしょう。

獅子座(7/24~8/23)
向上心がUPして、プライベートより職場や公の場でパワフルに動き回われる運気です。
中にはあなたを利用しようする人も居るので、持ち込まれた相談事は気を引き締めること。
メモや音声を残し、イザという時の為に記録を残しましょう。健康は身体を過信しないように。

乙女座(8/24~9/23)
金運・愛情運は好調で、芸術や実力を試す場面ではチャンスやツキのある一ヶ月です。
楽しい誘いや女性が利益をもたらしてくれそうです。名所や史跡などの旅行もツキあり。
率直さや信念を持った行動が信用や信頼に繋がって、良い方向に進みやすいでしょう。

天秤座(9/24~10/23)
親や先祖から受け継いだ才能や資産を大切にする気持ちが活力を与えてくれる時です。
しかし、家族や親族、身近なテリトリー内で問題争いが浮上しやすい時でもあります。
前半は金銭や資産、保険に関する契約や約束事、人との話し合いには気を配りましょう。

蠍座(10/24~11/23)
対人・愛情問題では決断に迫られたり、今後どうすべきかを考えるような一ヶ月です。
金運は不安定で人に合わせてお金を使ったり、気を遣いすぎてイライラしがちに。
旅行や遠方、テリトリー外に足を伸ばす時は事前に情報を集め確認しておきましょう。

射手座(11/24~12/22)
前半は周囲から喜びをもたらされ、自分を堂々とアピールできる機会に恵まれる時です。
しかし後半は仕事やサークルなどで問題が起きやすく、言葉のアヤで口論に発展することも。
自信過剰になる心配があるので謙虚さを忘れずに。健康面は喉・背中・腰の痛みに注意。

山羊座(12/23~1/21)
向上心・やる気が溢れ、新しい事を始めたり、チャレンジ精神が旺盛になる一ヶ月です。
自己顕示欲も高まって自分と周囲の温度差を感じ、他人への労りや思いやりに欠けるかも。
一気に事を成すと波乱になり、大切な人や居場所、信用まで失ってしまうので気をつけて。

水瓶座(1/22~2/19)
今やるか、何もせず諦めるかで今後の自分の立ち位置が変化する吉凶混合の一か月です。
前半は理由のない反対をされたり、他人のやり方が我慢できずストレスが溜まるでしょう。
後半は自ら発信することで嬉しい進展があるので、勇気を持って本心を伝えましょう。

魚座(2/20~3/21)
人を訪問したりされる機会が増え、仕事や学習面で努力してきた人には幸運ある運気です。
いろんな人とコミュニケーションすると新たなアイデアや新しい何かを発見できるかも。
嫌な事柄は避けずに、遣り残した事や悔い改めたい事があれば自ら行動してみましょう。

 


愛里跨のワンポイントアドバイス
今月は何かをリセットして再生したり何かを改革し、
人生をガラッと変えてしまうような変化や転機を体験する大きな節目の時です
5月1日から愛情の星が牡牛座から双子座へ移動し、
5月14日からコミュニケーションの星が牡羊座から牡牛座へ移動します
そして自由と変革の星も、5月16日から牡牛座へ入っていきます
この時期は良くも悪くも、経済や金銭に関する事柄や食品・物資面で、
世界レベルで流れが変わってしまうので、急な変更を余儀なくされることも
ライフスタイルや仕事、自分の居場所の変化や異動など、
当たり前にあると思っていた事柄にも変革があるでしょう
人によってはその出来事にドラマチックに感じ、心の豊かさを感じ、
またある人は、予想外の出来事に混乱する人も居るでしょう
今期は、自分の為の動きだけでなく、社会貢献する為に力を注いだり、
周囲の人の為に物資を施したりお金を使ったりするのも良いでしょう
「誰かの為に」という前向きな姿勢で何かが変わり、
有形無形の報酬をもたらしてくれるでしょう

 

 

“ブログ愛里跨の部屋”にお立ち寄り頂いた皆さんに
そして、世界中の皆様に幸運の星の導きがありますように
                                                愛里跨

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月21日(土)のつぶやき | トップ | 4月22日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事