ブログ“愛里跨の部屋(ありかのへや)”

本ブログでは、毎月の占いと癒し記事をお届けしております。

愛里跨の12星座monthly占い(6月23日~7月23日)

2019-06-23 12:13:37 | Weblog

6/23~7/23での一ヶ月
人を訪問したりされたりする機会が増える一ヶ月ね
人への慈しみや思いやりの言動が幸運を呼んでくれるわ
愛情面では会話や思いが一方通行にならないように注意よ

 

牡羊座
家族、身近な人たちとの関係が活発化して何かと出費の増える一ヶ月です。
特に後半はあなたの動きで金運を左右するので、ショッピングをする際は計画的に。
友情・愛情面では、同じ志を持つ人や価値観の似た人と意気投合するでしょう。

牡牛座
対人運が低迷して他人への配慮が欠けがちになったり、思うように進めない運気です。
男性は我儘に、女性は他人に依存しやすくなり、それがキッカケで欲求不満になることも。
自分の悪い面が出やすい時なので対応に注意し、謙虚な言動を心がけると良いでしょう。

双子座
愛情運・金運が良く、周囲から有益な情報を得られたり利益がありそうな一ヶ月です。
積極的なアプローチで良い出会いがありそうなので交友の場を広げましょう。
またテレビや印刷物、SNSなど文章や会話を通じて新たな道も開けそうです。

蟹座
金運が良く、女性や目上の人から有益な情報を得られたり利益がありそうな一ヶ月です。
恋愛も積極的なアプローチで出会いがあり、交友の場が広がるチャンスもありそうです。
感情の起伏や気力体力のアップダウンが激しくなるので極力無理な行動はしないこと。

獅子座
洞察力が必要となり、現実的に動きまわるような慌ただしい一ヶ月になりそうです。
今のうちに遣りたいことや、以前から計画を立てている事柄があれば進めると良いかも。
後半はチャンスや勝負運に恵まれて勘も冴えるので、実力だめしするのも良いでしょう。

乙女座
他人のやり方が我慢できずストレスが溜まったり、物事を悲観的に考えてしまう時です。
家族や友人、身近な人たちとの交流が元気をくれたり心癒やしてくれるでしょう。
焦って事を熟すと事故や怪我に遭いやすいので注意。時間に余裕を持って行動しましょう。

天秤座
活動した分だけ評価されたり、周囲に長所が認められて希望ややる気がでる運気です。
皆の為に動くと人間関係も修復しやすく、問題を抱えていた人も解決に向かいそうです。
ただ無理に人を説得させるとトラブルに繋がるので注意。友人知人との交流は良好でしょう。

蠍座
才能や能力が認められやすく、仕事や勉強、公のことに熱心になれる一ヶ月です。
現状の把握と、先を見極める力が幸いして社会的な評価や成功に繋がるでしょう。
しかし、年長者に目立ちすぎると指摘されることもあるでの言動には注意です。

射手座
独断で物事を進めると本来の力が出しづらく、何かと気疲れする場面が多くなる時です。
前半は人に依存しやすくなったり、干渉的な言動で圧迫感を与えやすくなるので注意。
後半は家族やパートナー、身近な人から利益があり、楽しい出来事がありそうです。

山羊座
必要以上に同性と張り合ってしまったり、コンプレックスも持ちやすい一ヶ月です。
精神的にも緊張しやすくなりますので、気心知れた人と交流すると元気を貰えます。
仕事絡みでは言動に注意。真面目に熟した仕事は徐々に良い成果を得られそうです。

水瓶座
好意的な援助や協力に恵まれ、私的なことより会社や公的な事柄に力が入る時です。
ライバル意識を持って接すると周囲と不必要な争いに発展するので気をつけて。
健康面は変化しやすい時。喉、背中、腰の痛みは軽視せず早いうちに受診すること。

魚座
これまで我慢し頑張ってきたことや、目標など叶う機会がありそうな一ヶ月です。
穏やかな言葉使いと周囲へのさりげない気配りで楽しく過ごすことができるでしょう。
また過去の人との再会があったり、紛失していた物や終い忘れた物が見つかることも。

 


愛里跨のワンポイントアドバイス
今月は生命力の星、愛情・金銭の星が蟹座に滞在し、
知性・コミュニケーションの星が蟹座から獅子座へ、
愛情の星は双子座から蟹座へ移動します。
そしてエネルギー・開拓するパワーをくれる星が、
蟹座から獅子座へと移動します。
そのため、人の交流では積極的で華やかな出来事も多くなりそうです。
愛情面や対人面でも良くも悪くも仲間意識も強くなり、
親しい人との交流や職場やサークル活動なども活発化するでしょう。
しかし7月8日から8月1日まで、コミュニケーションの星が逆行を始めるため、
流通や通信、契約事や交渉、商談などではうまくいかないことも。
理屈より感情で物事を考えたり、神経過敏になる人もいるでしょう。
過去にあったような問題も浮上しやすく、
元恋人や疎遠になっていた人との再会に戸惑う人もいるでしょう。
今期はやりたいと思う事柄や、ある人との交流もリアルなものになってきます。
一度離れた相手や問題とどう向き合い関わっていけばいいのか、
真の自分は何を大事にしているのかという具体的な意識が求められるでしょう。

 

ブログ愛里跨の部屋にお立ち寄り頂いた皆様に

そして、世界中の皆様に幸運の星の導きがありますように

                                     愛里跨

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする