ブログ“愛里跨の部屋(ありかのへや)”

本ブログでは、毎月の占いと癒し記事をお届けしております。

愛里跨の12星座monthly占い(6月22日~7月23日)

2021-06-21 07:54:04 | Weblog

6月22日~7月23日の一ヶ月

良くも悪くもスローペースだったものが一気に流れ出す時だわ
慌しくエキサイティングな人間関係に困惑も隠せないわね
やりたい事は躊躇せずトライしてみると良い結果も期待大よ

 

 

牡羊座
積極的な活動で出会いがあり、交友の場が広がるチャンスもある一ヶ月です。
スポーツや競技会、演説会などでもパワフルに行動でき実力を発揮できそうです。
しかし金運は不安定。ギャンブルや投資に手を出すと損失に繋がるので注意です。

牡牛座
人との交流が活発化して、訪問したりされたりする機会が増える時期です。
趣味や習い事など、キャリアアップするには最適な時ですが、嫌な事を避けたり、
好きな事を優先しすぎると後にしっぺ返しがあるので気をつけましょう。

双子座
フットワークが軽くなり、活動すれば有益な情報が入りやすい一ヶ月です。
発信力も高まるので、自己主張を積極的にすれば新世界を開拓できるでしょう。
しかしSNSや意見交換の場では、言葉のアヤで口論になることも。伝達ミスに注意。

蟹座
心身ともに安定して穏やかな活動もでき、公私ともに向上する華やかな運気です。
お誘いも増えて、良い人間関係や理想に近い人物との縁が期待できるでしょう。
お金の出入りは激しくなりますが仕事・金運も良いです。洋服やアクセ購入も吉。

獅子座
仕事運が良く、協力者や自分の人生を一変するような出来事がありそうな一ヶ月です。
年長者や上司によって陰からの援助もできますが、精神的重圧や束縛はあるでしょう。
後半の動き次第で素敵な人と巡り会えたり、色々な事にトライできる機会があります。

乙女座
猜疑心や自信喪失など、今まで心中にあった負の壁を自分自身で破壊できる時でしょう。
未来に何を実現したいのか、具体的な目標を掲げてイメージすると現実に近づけます。
それは先々、有形無形の財産に繋がるでしょう。ストレスを感じたら小休止を忘れずに。

天秤座
反骨精神がモノをいい、新居地が開けたり目標などが叶う機会が与えられる一ヶ月です。
さりげない気配りや他人への配慮を心掛けると、目上の人や周囲から援助もあるでしょう。
しかし人を動かて騒ぎの中心人物にもなりやすいので、価値観を押し過ぎないように注意。

蠍座
周囲の注目が集まり、関わる人たちと温かい時間が持てるような穏やかな一ヶ月です。
将来の目標を明確にしたり、来たチャンスから逃げずトライしてみるのも良いでしょう。
年長者や実力者の引き立てや信頼を得て、社会的な名声や財産を築くことも可能でしょう。

射手座
向上心が湧いて精神修行を求めたり、自分本来の個性も意識が向きやすい時期です。
未知の分野に興味も湧くので覗いてみるのは良いですが、自己顕示欲を抑えること。
研究や調査などに力を注いだり、自分探しための長期的な放浪の旅も良いでしょう。

山羊座
目の前の問題や重要人物との関わりを強めたり、気になる人との関係を深める時です。
自分の悪い面が出やすいので言動に注意し、相手とは対等な対応を心掛けましょう。
金銭では、クレジットやローン、貸借関連に注意。お金がキッカケで問題発生です。

水瓶座
ライバル意識が過剰になり、人との不必要な争いや衝突が起こりやすい一ヶ月です。
精神的にも緊張しやすくなりますので、気心知れた友人と意識して交流しましょう。
しかし人間関係は熱のこもる時。バトルの末に心から信頼し合える関係も期待大です。

魚座
仕事や公の場での活動に夢中になり、好意的な人や優しい援助者に恵まれる時です。
奉仕活動を率先してすると利益があり、楽しいお誘いや出来事が増えるでしょう。
しかし健康面では過信に注意。喉・背中・腰の痛みは慢性病に繋がるので気をつけて。

 


愛里跨のワンポイントアドバイス

 

今月は、生命力の星・エネルギーをくれる星が蟹座に滞在し、
闘争本能・行動力を現す星が獅子座に滞在します。
愛情・金銭の星は蟹座から獅子座へ移動し、
逆行していたコミュニケーション・思考の星も順行に戻り、
双子座から蟹座へと移動をします。
そのため、全体的に「やらなければならない」モードから、
「やりたいからやる」モードへと切り替わります。
積極的に自己主張をしたり、自信をもって活動ができ、
純粋に好きな事、自身が望む事を追い求める機会もあるでしょう。
心から湧いてくる感情や愛情にも自然と正直になれて、
それを手にすることも可能ですが、
それには責任を引き受ける勇気を持つことが条件になります。
その反面、勢いが高じてイライラし怒りっぽくなったり、
感情に任せて攻撃的になる人もいるでしょう。
全体的に、人と人、人と物、物と物が擦れたりぶつかるなど、
激しく痛々しい事故や事件も起こりやすくなります。
また、火と水に関する力の放出、大量の水による被害、
海底の地殻変動や地震、水道管の破裂なども起こる可能性も。
今期は、やりたいと思う事柄や目標、
心に留まるある人との交流もリアルなものになってきます。
相手とどう向き合い関わっていけばいいのか、
具体的な意識や目標が求められそうです。
今まで物事がなかなか進まなかったことも動きだし、
結論が出て一区切りつく人もいるでしょう。
心にあった絶望や諦め、破壊や損失が、
希望や利益をもたらしてくれる嬉しい出来事も期待できます。
そして意識する者との交流を通じて来るチャンスもあります。
自分は何を望み、どうしていきたいのか意識し、
具体的に考えてできるところから活動してみると良いでしょう。
コロナ変異ウイルスによる脅威や悲しみがまだまだ拭えない昨今、
ワクチン研究による新たな指針や解決策も見つかってくるでしょう。
先を見通しづらい状況ではありますが、
皆様くれぐれも無理なさらずに、ご自愛のほど心よりお祈りしております。

 

 

ブログ愛里跨の部屋にお立ち寄り頂いた皆様に
そして、世界中の皆様に幸運の星の導きがありますように

                                     愛里跨

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする