ブログ“愛里跨の部屋(ありかのへや)”

本ブログでは、毎月の占いと癒し記事をお届けしております。

愛里跨の12星座monthly占い(4月20日~5月20日)

2020-04-19 15:15:54 | Weblog

4月20日~5月20日までの一ヶ月


探求心が湧いてきて新風を感じられる良い変化の時ね
初めは物事が進まなくてイラつくかもしれないけど焦らないで
垣根を越えて周囲と協力して情報交換すると新たな道が開けるわよ

 

牡羊座(3/22~4/20)
自分と周囲との温度差を感じ、良くも悪くも何か刺激が貰える運気です。
波乱はあるものの、自分を成長させてくれる出来事もあるでしょう。
後半は他人のやり方が納得いかずイラつくかも。オンオフを切り替えて。

牡牛座(4/21~5/21)
自己顕示欲が強くなり、こだわりや執着も増してくる一ヶ月です。
頑固になると損することもあるので、摩擦を避けて素直に立ち振る舞いましょう。
五感も鋭くなってくるので自己啓発や創作活動に力を入れると良いです。

双子座(5/22~6/22)
金運・恋愛運が好調で、芸術や実力を試す場面ではツキのある一ヶ月です。
積極的なアプローチが意中の人を惹き付け、嬉しいお誘いも期待できそうです。
目上の人から好意を得たり、好みの異性との出会いや接近があるでしょう。

蟹座(6/23~7/23)
公の場や職場よりも自分の居場所に良い運気が入り、心穏やかになれる運気です。
金銭問題は人から利用されることもありそうなので、貸借関係には要注意。
記録や詳細を残しておくとイザという時の助けになるでしょう。賭け事は×。

獅子座(7/24~8/23)
何が必要で何にケジメをつけるべきか吟味しながら深く考えるような一ヶ月です。
周囲から頼られるので精神的ストレスはあるものの、状況は賑やかな状態に変わります。
考えても自分で判断できない時は、信頼できる人に相談すると良い策が見つかるでしょう。

乙女座(8/24~9/23)
今決めるか、何もせず諦めるかで今後の立ち位置が変化する吉凶混合の時です。
問題があっても焦らずに楽観的に捉えることで乗り越えられるでしょう。
仕事面では努力を重ねきてきた人には幸運が、楽をして来た人には試練がありそうです。

天秤座(9/24~10/23)
冒険心や探究心が湧き、楽しみを追及したくなる一ヶ月になってきます。
資格取得や自己啓発など、スキルUPの為の行動をすると嬉しい発見がありそうです。
新たな事柄は自信に繋がり、学びや嬉しい発見もあるでしょう。

蠍座(10/24~11/23)
対人・愛情問題では何か決断に迫られたり、今後どうするか考えるような時です。
ストレスを感じたら一時立ち止まり、心の安定や拠り所に身を置くと良いです。
心が楽しめる事柄や場所やツキがあるので意識して行動してみましょう。

射手座(11/24~12/22)
仕事・対人運が低迷して、事態の急変で焦りを感じてしまう一ヶ月です。
金運も低迷しがちなので計画的に遣い、契約事には充分に注意しましょう
自己主張は控えてプライベートな時間を大切にし充実させると良いでしょう。

山羊座(12/23~1/21)
有耶無耶にしてきた事をはっきりさせられるようなケジメの時です。
自分の価値観に囚われないで、周囲を労わりの気持ちを持って行動すること。
遣り残した事や悔い改めたい関係は自分から連絡を取ってみる良いとでしょう。

水瓶座(1/22~2/19)
今抱える出来事に変化があったり、本来の動きが取れず焦りを感じる運気です。
困難に立ち向かう勇気は必要ですが、とにかく前進するとチャンスを掴めるでしょう。
対人では優しくソフトな言動で接すれば、実力を発揮できるキッカケも与えられそうです。

魚座(2/20~3/21)
新たな道をみつけるために何かをリセットし再生したり何かを改革して、
人生がガラッと変わってしまうような変化や転機を体験する時です。
義務を果たすことで有形無形の報酬を得ることも可能なので踏ん張りましょう。

 

 


愛里跨のワンポイントアドバイス
今月は生命力の星・エネルギーをくれる星が牡牛座に滞在します。
行動力・開拓する精神をくれる星は水瓶座から魚座へ移り、
愛情・金銭の星は牡牛座から双子座へと移動し逆行します。
知性・コミュニケーションの星は牡羊座から牡牛座、双子座へと進みます。
そのため、全体的に慌ただしかった雰囲気が少しずつ収まって、
専門家やその道のプロに意見を求めたり、情報に耳を傾ける人も増えそうです。
そして五月半ばを境に流れが変化して、
公私共に知識や情報交換をして協力の輪も広がりを見せ始めます。
今ある問題の解決方法や新たな打開案も出やすくなるでしょう。
しかし半面、金銭面や愛情問題では誤解やトラブルが起こりやすくなり、
社交関係はうまくいかなくなります。
まだまだ新型コロナウイルスの影響や脅威は拭えませんが、
人の話に素直に耳を傾ける行為はベクトルを良い方向に向けてくれます。
今期は国境や垣根を越えて情報を共有すること。
結果を焦らず一人一人がどっしりと腰を据えることで、
良い変化や人との絆、揺るぎない関係を構築できるでしょう。

 

 


“ブログ愛里跨の部屋”にお立ち寄り頂いた皆さんに
そして、世界中の皆様に幸運の星の導きがありますように

                          愛里跨

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする