ブログ“愛里跨の部屋(ありかのへや)”

本ブログでは、毎月の占いと癒し記事をお届けしております。

鑑定予約をされるお客様へお願い

2020-01-30 09:23:35 | Weblog

 皆様、いつもありかのへやをご愛顧いただきまして、

 誠にありがとうございます。

 最近、携帯メールやEメールなどで、

 スパムや詐欺メールなどの迷惑メールが増えております。

 「今日空いていますか?」「空いている日を教えて」など、

​ 文面にご挨拶やお名前などがないメールもあり、

 いつもご丁寧なご依頼を頂いている方々が殆どですが、

 中にはこちらがご予約依頼なのか判断できない内容もございます。

 その場合は返信ができませんのでご了承ください。

 すべてのお客様のメールアドレスを登録するには限界があり、

 アドレスだけでは判断が出来かねます。

 SMSやEメールでご予約依頼をされるお客様は、

 必ずお名前、いつ頃鑑定にお越しになったかなどの文面を添えて、

 (初めての方は紹介者、フルネーム、生年月日が必要です)

 ご連絡いただけると非常に助かります。

 皆様、ご理解ご了承くださいますよう、

 今後共“ありかのへや”をご愛顧いただきますよう、

 どうぞ宜しくお願い致します。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

愛里跨の12星座monthly占い(1月21日~2月18日)

2020-01-20 12:14:23 | Weblog

1月21日〜2月18日の一ヶ月

 

良かれと思って活動して衝突したり、夢や道理を語るのに行動が伴わないなど、
両極端な言動に疲れさせられたり、矛盾を感じることがありそうだわ
原則だけにとらわれず個々の事情に即して適切な対応で乗り切るのよ

 

牡羊座 (3/22〜4/20)
向上心が湧き、精神修行を求めたり多方面で活躍したい気持ちが強くなる時です。
前半は幅広い交際から教養や経験ある人達との交流のキッカケができるでしょう、
しかし後半は善意や誠意が伝わりにくくライバル出現の暗示もあるので慎重は行動を。

牡牛座 (4/21〜5/21)
全体的に何故か思うように進めず、空回りしてしまうようなもどかしい一ヶ月です。
金運が低下するのでクレジットやローン、貸借などの関係では問題発生もありそうです。
特に後半は“親しき中にも礼儀あり”を徹底して。節約・貯蓄は気持ちを安定させます。

双子座 (5/22〜6/22)
愛情や恋愛は良い方向に進みやすく、職場では目上の人や上司から可愛がられたり、
同僚や年下の人からも頼られたりと周囲から好意的にみられる一ヶ月でしょう。
ただ自己顕示欲を表面に出してしまうと失敗の暗示が。動く前によく検討すること。

蟹座 (6/23〜7/23)
仕事や人の世話に夢中になれますが、同時に相手への気配りが重要になる時です。
やりすぎないこと、一人で頑張りすぎないを心掛けると疲れや不安は半減します。
健康面は軽視や過信しすぎると悪化するので注意です。数字のチェックは忘れずに。

獅子座 (7/24〜8/23)
公私共に忙しい時ですが、甲斐甲斐しく活動すると周囲からの協力に恵まれる時です。
慈善事業や会合なども平和で利益ある形に収まりやすいので進めるのも良いでしょう。
ただSNSに関する事や人間関係では、何気ない言動から嫉妬や妬みを買うので注意です。

乙女座 (8/24〜9/23)
レジャー運や社交運が高まり、愛情も対人も楽しみ事が増える一ヶ月になりそうです。
仕事よりも私的な時間に気持ちが動いてしまい散財の暗示が。仕事や公的な事柄など、
疎かになりがちなので気をつけて。しなければいけない事はいつも以上に丁寧に熟して。

天秤座(9/24〜10/23)
行動次第で良くも悪くもなり、精神的または物理的に変化が起こりやすい運気です。
人との不必要な争いや衝突をなるべく避け、人の輪の中に入るときは会話に注意。
語学力や芸術的教養を生かし、相手への気遣いをすると対人面が調和的に広がります。

蠍座 (10/24〜11/23)
コミュニケーション能力が活発化して、心の高まりを実感できる出来事の多い時です。
人を訪問したりされたりする機会が増えるので、スケジュール管理を怠らないように。
人との交流が多い分、娯楽や交際費で支出も増えるのでお財布とよく相談しましょう。

射手座(11/24〜12/22)
やる気が高まり自己顕示欲が強くなるので、目立ちたい気持ちが強くなる一ヶ月です。
仕事や商業的な事にもツキがあり、テレビや印刷物・SNSなどで良い情報をゲットできそう。
家族や身近な人との関係は円満で、愛情や親・家族などに慈しみを感じられるでしょう。

山羊座(12/23〜1/21)
既に身につけたスキルや経験を生かすと、チャンスやツキに恵まれる嬉しい運気です。
しかし対人では周囲から理由のない反対を受けたり、他人のやり方が我慢できず、
感情を爆発させる言動をすると後に不利な立場に追い込まれるので注意が必要です。

水瓶座(1/22〜2/19)
友人知人とのコミュニケーションが活発化して、スピーディーに活動できる時です。
周囲の好意も受けやすく、嬉しいお誘いや楽しい出来事も増えてくるでしょう。
ただ人に過剰な期待をするとトラブルに繋がり、騒ぎの中心人物になるので謙虚な言動を。

魚座(2/20〜3/21)
男女ともに社交性が高まり、周囲や異性の愛情や好意に恵まれる一ヶ月です。
また教養や知識を高めることで幅広く交流が期待でき、人格の高揚に繋がります。
嫉妬やライバル意識を強く持つとせっかくのチャンスを逃すので自信を持ちましょう。

 


愛里跨からワンポイントアドバイス
今月は、生命力の星・エネルギーをくれる星が水瓶座座に滞在します。
行動力・開拓するパワーをくれる星は射手座から山羊座へ、
愛情・金銭の星は水瓶座から魚座へと移動します。
そして、知性・コミュニケーションの星が水瓶座から魚座へと移動します。
そのため、同じ目標や目的に向かって意気投合する人が増えたり、
集団で何かを成し遂げようとする事柄や出来事なども目立ってくるでしょう。
そういう人が居る一方で、楽観と悲観の狭間でさまよってしまったり、
実際の具体的な仕事や責務をする人と、
論理敵に攻めてくる人との間でいがみ合いモメる暗示も。
そのせいでプレッシャーやストレスを感じる人も増えそうですが、
その出来事の中を受け入れる大切さや、
大事な何かや目標を見つけて、それが好機をもたらすこともありそうです。
また節分を境に、社会的な場面や公共交通機関でのトラブル・混乱など、
ドカンと何かが勃発することも増えてくるでしょう。
新たな自己開発するような大きな変化を体験する人もいるかもしれません。
今期は、実利と哲理の調和を学んだり、精神性の高い活動を心掛けましょう。
そして心身の疲れや痛みを感じたら無理して動くのではなく、
身体を休める、心や精神を癒すなど心身が喜ぶ何かに触れてみましょう。

 

 

“ブログ愛里跨の部屋”にお立ち寄り頂いた皆さんに
そして、世界中の皆さんに幸運の星の導きがありますように

                          愛里跨

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

2020年新年のご挨拶

2020-01-04 13:07:01 | Weblog

皆様、新年明けましておめでとうございます

昨年中は『ありかのへや』をご愛顧下さいまして、誠にありがとうございました

また『ブログ愛里跨の部屋』、『愛里跨の恋愛スイッチ小説ブログ』をご愛読して下さって、

心から感謝感謝でございますよ

 

もっと早くに皆様にご挨拶をする予定でしたが、

12月31日から私、愛里跨はインフルエンザにかかってしまいまして

家族内で感染者もいて療養中のため、お返事が遅くなってしまいました。

なので、当初1月4日(土)からのOPEN予定も、

1月9日(木)からとなってしまいました

鑑定をご希望のお客様方や、

ブログ&Twitterの占いなど記事をご愛読して下さっている皆様、

お待たせしてしまい申し訳ございません

今年の愛里跨の活動ですが、占いのお仕事はもちろん、

写真のお仕事も引き続き頑張ってやっていこうと思っています

そして、アメブロ『愛里跨の恋愛スイッチ小説』も引き続き、

皆様に楽しんで頂ける恋バナをお届けする所存でございます。

皆様の心に寄り添えるよういっそう努力して参りますので、

本年も愛里跨共々、『ありかのへや』をご愛顧頂きます様、お願い申し上げます

そして『占いありかのへや』『ブログ愛里跨の部屋』、

各種HP・ブログなどもご愛読くださいます様、どうぞ宜しくお願い致しますね(*^▽^*)

                               愛里跨

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする