ブログ“愛里跨の部屋(ありかのへや)”

本ブログでは、毎月の占いと癒し記事をお届けしております。

愛里跨の12星座monthly占い(11月23日~12月22日)

2022-11-21 16:07:16 | Weblog

11月23日~12月22日の一ヶ月

今月は年末年始の計画や今後の目標を立てる準備段階に入ったようね
友人や知人、身近な人達が何かと力を貸してくれる機会が多そうよ
不安に感じたらじっくり腰を据え、情緒的な行動を心掛けるといいわ 

 


牡羊座(3/22~4/20)
自分を変えたい、今までやれなかったことをやりたいと前向きに思える時です。
心の整理はもちろん、断捨離なども思い切ってみると運気をUPさせてくれます。
苦手克服や身の回りの掃除、前から気になる事柄を見返すのもツキを呼びます。

牡牛座(4/21~5/21)
内外ともに自分磨きに最適で、ゆっくりする時間を意識すると良い一ヶ月です。
人間関係では、どのシーンでも引っ張りだこになるような状況が発生するでしょう。
小さな揉め事はありそうですが、よく話し合って今年中にスッキリさせると良いです。

双子座(5/22~6/22)
自信喪失したりコンプレックスが多くなったりで精神的に緊張しやすい時期です。
しかし周囲のサポート役に徹したり、ボランティア活動など損得を考えない行動が、
あなたに安らぎを与えてくれます。それがキッカケで良いチャンスもありそうです。

蟹座(6/23~7/23)
年長者や上司、人との交流で重要な見直しを迫られるような重苦しい一ヶ月です。
拘りや尾を引く過去の出来事など、来年に影響が出るのでケジメをつけましょう。
今だに心に引っかかっている事があれば、再確認してみると意外な結果があるかも。

獅子座(7/24~8/23)
公私ともに緻密な人間関係を築けたり、頑張った事にはご褒美がある賑やかな時です。
活動拠点や生活方針・目標や夢など、情熱的に邁進し自分流で一新してみましょう。
イベント会場や賑わう場所などでは、素敵な出会いや嬉しい出来事もありそうです。

乙女座(8/24~9/23)
気力や体力が持続できず、ネガティブ思考になっていつもの力が出しづらい時期です。
突発的な出来事も起こりやすく、柔軟な対処力を試されるのでストレスが増えるかも。
疲れたら家族や親友、ペットなどに癒して貰いましょう。後半、仕事面では好機到来。

天秤座(9/24~10/23)
ストレスが原因で余分なお金を遣ったり、経済的に大きな動きがありそうな一ヶ月です。
仕事運、対人運は良いので、責務や頼まれ事などで積極的に活動すると心は安定します。
不安や焦りが生じた時はまず動いて。経験者や専門家にアドバイスを貰うと良いでしょう。

蠍座(10/24~11/23)
自己啓発や新たな開拓など何かにチャレンジしたり、自分の実力を試すには良い時です。
何を望むか具体的に強く願うと道が開け、欲しいものや理想の居所が手に入りやすいかも。
好きなもの、やりたい事が見つからない場合は、色んな人やものに触れる機会を作って吉。

射手座(11/24~12/22)
前半は漠然と不安がつきまとい、いいアイデアや考えがまとまりにくい一ヶ月になりそう。
ここで無理せずに現状維持するもよし、無理と決めつけずに踏ん張ってみるのもよしです。
積極的に動くと後に嬉しいご褒美や誘いがありそうなので、勇気があればチャレンジもOK。

山羊座(12/23~1/21)
今月は対人運が良く、人間関係に熱がこもって新鮮な出会いや交流も期待できる時です。
早めの忘年会や友人知人との語らいの場でも積極的に参加すると良い刺激をもらえそう。
前半はプライベートタイムを充実しましょう。後半は環境を変える具体案を考えてみて。

水瓶座(1/22~2/19)
何かと人が関わる繁忙期。家族や友人・職場の人など身近な人がチャンスをくれます。
情報収集を意識的にすると、お得情報や新たな発見、協力者との出会いもあるでしょう。
今期は心も穏やかで心身が安定してくるので、自分らしく前向きに活動してみましょう。

魚座(2/20~3/21)
仕事運が上昇し、関わる人達や相手の魅力を再認識させられる出来事がある一ヶ月です。
恋愛や仕事では理想に合った人との出会いがありそう。良い縁かどうかは?マークなので、
価値観が合うか協調性はあるか静観しましょう。体調面は胃腸注意。生活習慣を整えて。
 

 

愛里跨からワンポイントアドバイス

今月は、活力・生命の根源の星が射手座に入ります。
コミュニケーション・知性・伝達の星、
愛情・金銭の星は、共に蠍座から射手座へ移動します。
行動力・開拓・闘争本能の星は双子座で逆行を続け、
8日には反応・感情の星である月が双子座で満月を迎え、
行動力・開拓・闘争本能の星とほぼ重なります。
10月29日から魚座を逆行していた改革・革新の星は、
24日から順行に戻ります。
そのため、公私共に仕上げの段階に入り、各分野で入眼の期を迎えます。
今まで進まなかった物事が成就したり完了するような出来事が起りやすく、
徐々にですが白黒はっきりとした答えを見出せるでしょう。
社会的にも節目となり、進めてきたプロジェクトや、
作業の中間目標やポイントなどがはっきりとしてきます。
今後どう動くべきか、どのように進めるべきか、
今まで迷走中だった事柄も明確になってくるでしょう。
中には進めてきた仕事が急に断ち切れたり、変更を余儀なくされるなど、
理想通り、思惑通りに行かないことに不満や問題も起こるでしょう。
今まであった枠組みを一度取り除き、建設的な目標を立てたり、
過去携わってきたことの結果も踏まえ現実的に行動すると良いでしょう。
また先月に引き続き、既存の機械類、購入する機械類などは故障しやすく、
通信・流通、法規・法律に関する事柄でも問題が発生しやすいでしょう。、
それがキッカケの問題やトラブルも浮上する可能性大です。
交通事故や大きなプロジェクト・契約事では細心の注意が必要です。
愛情・対人面では、今の関係や絆をもっと深めて距離を縮める人も居る一方で、
突然別れを選択したり、距離を置こうとする人も居そうです。
一緒に居て居心地の良い人なのか、価値観や思考は本当に合うのかなど、
今までなあなあ主義できた人も、誤魔化しが利かなくなるかもしれません。
自分にとって今後この人は、どんな影響力をもたらす人なのか、
しっかり相手を観察し、今から感じる変化に対応していきましょう。
今月のキーワードは『変革』。
あらゆる面で境界線を越えて、物事が変革し動く出す時です。
これまで思っていたイメージが一変されるような変化が訪れることもあれば、
安定していた居場所から飛び出したい感情に駆られます。
自由を求めて新たな道へ進むような体験をする人もいるでしょう。
同時に今から起きる何かをキッカケに傍に居る人との縁を再認識し、
これからも大切に育んでいこうと決意する人もいるでしょう。
立ち止まるのもよし、恐れず進むのもよしで、
それを決める前提には、自分の意志や目標・目的が必要不可欠になります。
もし迷っても自信を失ったとしても、
焦らずに慌てずに、自分の考えや意思を明確にしてから、
自分の歩幅で進めていくと運気安定に繋がります。

 

季節は秋から冬に向かい、各地で寒い日も増えてまいりました。
紅葉もピークを迎え、旅行やイベントなど、
人の行き来が多くなって各地でかなり活気が戻っていますね。
しかし嬉しいニュースが飛び交う反面、
新型コロナとインフルエンザの同時流行が現実味を帯びて、
今夏を上回る感染拡大が生じると懸念されています。
私も先日、できる備えとして四回目コロナワクチン接種と、
インフルエンザのワクチン接種をしてまいりました。
混沌とした状況はまったく改善されていませんが、
自身の健康と日常生活を守るため、
マスクや手指の消毒など、換気など基本的な感染対策を継続し、
自分達ができることをやっていきましょう。
皆様どうか、くれぐれも無理をなさらず、
ご自愛されますように心よりお祈りしております。 
 

 

 


ブログ愛里跨の部屋にお立ち寄り頂いた皆様に
そして、世界中の皆様に幸運の星の導きがありますように

                     愛里跨

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛里跨の12星座monthly占い(... | トップ | 愛里跨の12星座monthly占い(... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-12-02 08:12:09
おはようございます。お尋ねします。
占いの予約をお願いしたいのですが、どちらにご連絡したらよいでしょうか!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事