ブログ“愛里跨の部屋(ありかのへや)”

本ブログでは、毎月の占いと癒し記事をお届けしております。

愛里跨の12星座monthly占い(9月23日~10月23日)

2020-09-21 11:31:40 | Weblog

9月23日~10月23日の一ヶ月
とても情熱的になれて何かとイメチェンしたくなる時ね
勢いがつきすぎるとトラブルや事故を誘発するから注意が必要だわ
曖昧な状態だったものは徐々に明らかになってけじめがつくわよ


牡羊座(3/22~4/20)
同性の人と必要以上に張り合ったり、コンプレックスを持ちやすくなる時です。
お互いの理想や価値観がぶつかり合ってしまい不信感を抱いてしまうかも。
あまり頑固になり過ぎないで、これは学びなんだと割り切って考えましょう。

牡牛座(4/21~5/21)
人の気持ちや考えが今一つ理解できず、不信感や不安を感じやすい一ヶ月です。
公私共に相手の面倒を見たり頼られたると、ストレスから現実逃避したくなることも。
嫉妬心も強くなるので自我を抑え、素直に耳を傾けること受け入れることが大切です。

双子座(5/22~6/22)
将来への希望ややる気が湧き、夢を叶えるためエネルギッシュに行動できる時です。
気になる人とは積極的に会話して、自分の想いや信念をアピールしてみましょう。
友人の援助を受けることはできますが問題発生の暗示も。あまり頼りすぎないこと。

蟹座(6/23~7/23)
人間関係が硬直して、女性は男性に期待しすぎて鬱憤が溜まる一ヶ月です。
男性は女性に対してわがままになり、自分のペースで物事を進めたくなるでしょう。
感情的にならずに冷静に話し合うこと。後半は親友や理解者に心救われそうです。

獅子座(7/24~8/23)
人気運が上昇し、女性は魅力的に男性は女性との縁ができやすい運気です。
また金運は好調で公私共に好条件の話やプラスになる話が入ってくるかも。
しかし目立ち過ぎは年長者や上司から反発が強くなるので言動には注意しましょう。

乙女座(8/24~9/23)
自己啓発や自分自身の実力を試すなど知的な何かを始めるには良い一ヶ月です。
心が穏やかになれて人間関係も良好ですが、関わり過ぎると心身に負担がきそう。
頼られる時でもあるので忙しくなります。スケジュール調整は上手にしましょう。

天秤座(9/24~10/23)
動くことで対人運が良くなってきますが、結果を焦らないことがポイント。
職場の人間関係、同じサークルなど身近な人との関わりを強化するのもいい時です。
切磋琢磨できて同じ目標や趣味を持つ人は要チェックかも。

蠍座(10/24~11/23)
交友関係は活発化するのですが、人にお金を遣って予算オーバーになる運気です。
気乗りのしない誘いや約束をすると運気は低迷してしまうかも。お酒の席や会食、
よく素性の知らない相手との関わりは控えて。情報収集にも細心の注意が必要です。

射手座(11/24~12/22)
愛情をかけたいものに出会えたり、新たな目標や意欲が湧いてくる一ヶ月です。
専門家やその道を極めたプロに教えを請うたり、話を聞くと収穫がありそうです。
会合では楽しいか不快になるかと吉凶極端に。体調面では食べ物や精神衛生に注意。

山羊座(12/23~1/21)
自分の居場所に変化が起こりやすく、引っ越しや異動など変化が起こりやすい時です。
生活の乱れや異性絡みの問題が浮上して、家族やパートナー身近な人との争い勃発も。
変化を受け入れ、大ゲンカしたり本音を語ることで関係修復をすることも可能です。

水瓶座(1/22~2/19)
情報に惑わされたり、人の言動に一喜一憂して精神的に疲れてしまう一ヶ月です。
マイペースな活動をするとダメージは軽減されます。うっかりミスもしやすい時なので、
大切な約束や重要書類の提出、貴重品の管理などしっかり確認、管理を心掛けましょう。

魚座(2/20~3/21)
対人・愛情面では出会いと別れが交錯し、今後どうすべきか決断に迫られる運気です。
誰かと別れを体験しても、後に自分にとって必要な出来事だったと知ることもあります。
金運はお金の出入りが激しくなります。散財して金銭不足に悩まないように注意です。

 

愛里跨からワンポイントアドバイス

今月は、生命力の星・エネルギーをくれる星が天秤座に滞在します。
知性・コミュニケーションの星は天秤座から蠍座へと移動し、
10月14日から逆行を始めます。
そして、行動力・開拓する精神をくれる星は牡羊座で逆行し、
愛情・金銭の星は、獅子座から乙女座へ移動します。
そのため全体的に忍耐力が無くなり、
緊張したりイライラして衝動的で攻撃的な言動になりそうです。
公私共にコミュニケーションでの問題や争いがクローズアップし、
お酒の席や意見を交換するような場面では、
言い過ぎや言葉足らずで混乱や争いが目立つでしょう。
露骨に感情を露わにし、周囲からヒンシュクを買ったり、
妬みや恨みなどネガティブな感情が高まって嫌味な言動をしたりする人が増えそうです。
恋愛の場面でも、相手を束縛するような言動から険悪なムードにも。
一度意見が対立し争うと平行線になる可能性があるので、
発言は相手を気遣い慎重する努力が必要です。
今月も想定外の交通事故や人との交流でのトラブルが増えそうですね。
しかし悪い面だけではなく良い面では、互いの心の高まりを認識する出来事や、
見えていなかった相手の本心を知る機会もできます。
また冷えかけた交友関係を活性化することも可能です。
自助努力で問題を回避できるので、
感情が高ぶったら人の輪から離れてクールダウンしたり、
悲観的にならずに目の前の状況を冷静に受け止め判断しましょう。
今期は、良くも悪くも誰かとの関わりから学びも多く、
人間味にあふれる出来事を体感することもありそうです。
まだまだ新型コロナウイルスの影響はありますし、
今後の感染状況次第では行動自粛もあるでしょうが、
無理なく自分のやれることをやっていきましょう。

 

ブログ愛里跨の部屋にお立ち寄り頂いた皆様に
そして、世界中の皆様に幸運の星の導きがありますように

                     愛里跨

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする