ブログ“愛里跨の部屋(ありかのへや)”

本ブログでは、毎月の占いと癒し記事をお届けしております。

愛里跨の12星座monthly占い(8月24日~9月22日)

2020-08-23 15:24:19 | Weblog

8月24日~9月22日の一ヶ月

どうにかして動かしたいと思ってもそう簡単には動かないわよ
周囲との調和と新しい状況とのバランスをとることが必須だわ
過信もトラブルを招くので積極的な中にも慎重を期した行動が必要ね


牡羊座(3/22~4/20)
自分の居場所に変化があり、行動力と実行力ともに必要になる一ヶ月です。
経済的な変化や、願望を実現する機会もありそうなのでじっくり検討しましょう。
勢いが高じると空回りになりやすく、トラブルに繋がるので気をつけましょう。

牡牛座(4/21~5/21)
対人運は低迷して、人間不信になったり人を信じるのが怖くなってしまう時です。
気乗りのしないお誘いや約束をすると気持ちはもっと落ち込んでしまうかもしれません。
今は旧友や身内、気心知れた人との時間を大切にして心の元気を充電しましょう。

双子座(5/22~6/22)
仕事運・金運は好調で、過去と現在が交じり合うような面白い一ヶ月になりそうです。
同じ職場やサークル、クラスなど身近な人との関わりの中でデジャ・ヴを感じることも。
知的アンテナを張ってたくさんの知恵や新鮮な情報を取り入れると喜びが増すでしょう。

蟹座(6/23~7/23)
あれこれやりたいことが浮かんでくる割にスローテンポになって中だるみの一ヶ月です。
考えるよりアクティブに動くと意外にうまくいき、気がつかなかった事も見えてきます。
車の運転をする人は死角に注意。車のバックモニターやナビに頼らないで肉眼で確認。

獅子座(7/24~8/23)
今の生活を見直したり、居場所や生活習慣を改善してより良いものを求めるには良い時です。
心を惑わすような人より、安心をくれる人と交流すると心身ともに落ち着き元気が貰えます。
引き続き忙しいのでストレスから衝動買いも。どうしても欲しい買い物は後半にしましょう。

乙女座(8/24~9/23)
心が穏やかになり人間関係も良好ですが、公私共に忙しくなって通常の倍動くような多忙期です。
仕事も好調になってくるので、好条件の話やプラスになる情報が舞い込むかもしれません。
スケジュール調整を上手にして身体に大きな負担が掛からないような活動を心掛けましょう。

天秤座(9/24~10/23)
今一つ元気が出ず、自分の思うような動きができなくてイライラしがちな一ヶ月です。
経験や温めていた考えを熟成させる時期でもあります。遠ざけてきた事柄があれば、
触れてみたり関わってみたりして、人の力になる事を率先すると精神が落ち着きます。

蠍座(10/24~11/23)
気分の浮き沈みが激しくなり、イライラしたりフラストレーションがたまりやすい運気です。
普段のリズムを崩される人や柔軟性のない人との関わりを避けると気持ちが安定します。
不満や疲れが溜まっている人は休息したり、この機に何か方向転換してみても良いでしょう。

射手座(11/24~12/22)
知的好奇心が芽生え、自分の可能性を知るための活動を追い求めたくなる一ヶ月です。
愛情をかけたいものに巡りあえて、情熱を燃やせる事に意欲的になれるでしょう。
人の顔色や反応、意見に左右されなければ、理屈抜きに没頭できる何かに出会えそうです。

山羊座(12/23~1/21)
良くも悪くも、家族や自分の居場所などのテリトリー内で目立った動きのある時です。
人によっては引っ越しや異動など環境が変わることも。愛情面や金銭に関する事柄では、
異性絡みだと問題が発生しやすいので注意。先を急がず一人の時間を充実させましょう。


水瓶座(1/22~2/19)
自己啓発や自分自身の実力を試すなど何かを始めるには良い一ヶ月になりそうです。
貧乏くじを引くこと、人のためにしてあげる行動が嬉しい出来事を運んでくれます。
結果、後押しをしてくれる人や新風を与えてくれる人との出会いに繋がるでしょう。

魚座(2/20~3/21)
愛情・対人運が安定して、目の前の人物との関わりを深めたり強めたりするには良い時期です。
互いのエゴがぶつかる時でもありますが、相手を全否定しないことで本当の関係が生まれます。
前半は金運もUPしてお金の出入りが激しくなります。しかしギャンブルは大損の暗示もあり×。


 


愛里跨のワンポイントアドバイス


今月は、生命力の星・エネルギーをくれる星が乙女座に滞在します。
行動力・開拓する精神をくれる星は牡羊座を移動し、9月10日から逆行を始めます。
愛情・金銭の星は、蟹座から獅子座へ移動し、
知性・コミュニケーションの星は乙女座から天秤座へと移動します。
そのため今月は、深い愛情や感情を抱きながら真摯に現状を大切にしようとする一方で、
何かを大きく変えたい気持ちも芽生えて、理想と現実の狭間で心の葛藤がありそうです。
実現不可能な目標や何かの葛藤で心を満たす事が出来ない欲求から、
自己実現をどんなやり方でも推し進めようとする強引な動きも目立つでしょう。
過度な欲求や強引な自己表現しようとする人もいるので、
感情的なトラブルも増えてくるでしょう。
強引に物事を進めて、現状を大きく変えてしまうと周囲との遺恨だけでなく、
人との信頼関係まで危うくなる可能性もあります。
また後半は、機械の故障や異例なトラブルが起こりやすく、
前月同様に交通事故や人との交流でのトラブルに気をつけましょう。
まだまだ新型コロナウイルスの影響や脅威は拭えず、
第二波の様相は未だに各地に広がりを見せています。
今期は、新境地を確立して高みを目指すにも良い運気ですが、
強引に物事を進めるのではなく、周囲の状況や調和を図りながら、
長期も目標や安心できる居場所を見つけるように行動していきましょう。

 

ブログ愛里跨の部屋にお立ち寄り頂いた皆様に
そして、世界中の皆様に幸運の星の導きがありますように

                     愛里跨

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする