ブログ“愛里跨の部屋(ありかのへや)”

本ブログでは、毎月の占いと癒し記事をお届けしております。

愛里跨の12星座monthly占い(7月24日~8月23日)

2019-07-26 11:31:30 | Weblog

7/24~8/23の一ヶ月
前半後半で言動で良くも悪くも事態が変わってくるときね
どんなシチュエーションでも、穏やかで冷静な言動はトラブル回避に繋がるわ
即決、突然の変化は関係を損ねたり、問題を大きくするだけ。現実的になるのよ

 

牡羊座(3/22~4/20)
交友関係は良好で、友人やパートナーなど親しい人達との親睦が深まる一ヶ月です。
動いたぶんだけ成果に繋がり、晴れ晴れとした気持ち良さを味わえるでしょう。
今まで抱いていた問題や悩みがある人は信頼できる人の助けで解決できそうです。

牡牛座(4/21~5/21)
家族や家庭、住まいに変化があり、人の出入りが激しくなったり慌ただしい時です。
家庭内が活気づき、不動産関係や住居の問題も有利に働きますが契約事は慎重に。
ただ、恋愛、愛情面では思いが伝わりにくいかも。焦りとマイナス思考は凶です。

双子座(5/22~6/22)
前半は仕事や過去の人間関係、公の場での活動がチャンスを運んでくれる時です。
技術や資格、経験などを生かして、副収入や新たな道が開けるかもしれません。
新たな出会いや気になる異性との交流は事態や事実を把握した上で決断しましょう。

蟹座(6/23~7/23)
前半は仕事やバイト、公の場が活発化し、何かと人間関係にも疲れそうです。
女性は特にクールに対応したことで誤解されたり、トラブルに発展することも。
ストレスからの衝動買いや散財には注意。後半は徐々に穏やかさを取り戻せそうです。

獅子座(7/24~8/23)
向上心、集中力が高まってスキルアップや精神向上するには最高の一ヶ月です。
アクティブに動いて率直な自己アピールすると嬉しい事やラッキーなお誘いもありそうです。
成績UPや遣りたいことも望む方向へ進んでいけるので、躊躇せずに活動してみましょう。

乙女座(8/24~9/23)
理想を追い求めすぎたり、現実とのギャップを感じて悩むことが多くなる時です。
人の噂に振り回されたり、気がつけば不利になっていたりと猜疑心が強くなることも。
適度にストレスを発散させ、オンオフの切り替えをすること。不注意によるアクシデントにも注意。

天秤座(9/24~10/23)
仕事や経済面では努力次第で結果がでるので精力的に活動できる一ヶ月です。
しかし善意や愛情が伝わりにくく、時に孤独感や喪失感が襲ってくるかもしれません。
焦りから人を動かすと騒ぎは大きくなるので注意です。困難な状況でも即決しないこと。

蠍座(10/24~11/23)
実務的な能力が認められやすく、社会的な面でプラスになるなど良い体験ができる時です。
活動してきた事柄や携わった人間関係の中で、良い変化や決断に迫られる人も居るでしょう。
時に心揺さぶられる事もありそうですが、冷静さと相手への気遣いを忘れずに関わりましょう。

射手座(11/24~12/22)
向上心が湧き、やりたい事や精神修行など多方面で活動したくなる一ヶ月です。
無茶なスケジュールや人と合わせることに時間を使い、身近な人達から反感を買うことも。
すぐに状況を変えず、周囲との調和や付き合いを大切して計画的に実行すると良いでしょう。

山羊座(12/23~1/21)
現状に満足がいかず、テリトリーから飛び出して新境地を開きたくなるような時です。
努力が形になる時ですが、闇雲に動くと人間関係トラブルや金銭問題に発展することも。
心から望むものは何か、どうしたいのか、意思表示や相手としっかり話しましょう。

水瓶座(1/22~2/19)
ライバル意識が過剰になったり、人との不必要な争いや衝突が増えそうな一ヶ月です。
情報交換には良い時ですが、契約事や約束事、人との話し合いの場では気を配る必要があります。
相手の気分に左右されることもあるので、口約束にならないように内容は書面で交わすこと。

魚座(2/20~3/21)
目上の人に可愛がられたり、人に頼りにされたりと、人の世話に夢中になる時です。
友人や知人からのお誘いや親友の好意にも恵まれるので心穏やかになれるでしょう。
後半は健康状態が不安定になるので過信しないこと。喉、背中、腰痛、慢性病に注意。

 

 

愛里跨のワンポイントアドバイス
今月は逆行していた知性・コミュニケーションの星が8月1日から順行に戻り、
生命力の星、愛情・金銭の星、蟹座から獅子座へ移動します。
そしてエネルギー・開拓するパワーをくれる星も、
後半には獅子座から乙女座へと移動を始めます。
対人面では迷いが無くなったり、賑やかで楽しい雰囲気になりそうです。
今までの関係性だけでなく、困っている人のために動いたり、
自他とも向上できるような新たなネットワークが開けるでしょう。
ただ、良くも悪くもやりたいことが明確になるため、
自己主張が増えたり、無理に物事を推し進める言動で揉めることも。
今期はやりたいを明確にするのも良いですが、
周囲との調和や現実的に動くにはどうすればよいか、
自分の考えや計画を探求する時間や機会を持つことが重要になります。
理想と現実の狭間でどう調整していいのかじっくり考えてみましょう。

 

 

ブログ愛里跨の部屋にお立ち寄り頂いた皆様に

そして、世界中の皆様に幸運の星の導きがありますように

                                     愛里跨

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする