ブログ“愛里跨の部屋(ありかのへや)”

本ブログでは、毎月の占いと癒し記事をお届けしております。

愛里跨の12星座monthly占い(7月23日~8月23日)

2020-07-22 15:33:24 | Weblog

7月23日~8月23日の一ヶ月


気持ちが二転三転して風見鶏のように変わりやすい一ヶ月ね
自分の気持ちと周りの言動が異なってイライラしてしまうかもよ
一度立ち止まって検討すると最善の方法が見つかるわ

 

牡羊座(3/22~4/20)
向上心が高まりやる気が漲って、本来の力を取り戻せる嬉しい一ヶ月です。
対人面では言動を巡って小さなトラブルもあり、いつも以上に気遣いが必要でしょう。
譲歩したり思い遣りのある言動を心掛けると公私共に心穏やかに過ごせそうです。

牡牛座(4/21~5/21)
前半は今までの実力が実るものの、後半は精神的に緊張感が拭えない運気です。
温めてきたアイデアや計画、本音はなるべく前半に言葉にしてみましょう。
上司や先輩のキツイ助言を受け入れることで、有形無形の財産に繋がりそうです。

双子座(5/22~6/22)
願望の達成には努力が必要だけど、動き次第で嬉しい後押しが入る時です。
コツコツと一歩ずつ歩んできた人は、嬉しいお誘いやご褒美がありそうです。
独走態勢できた人は、対人面や金銭面で問題が浮上しやすいので注意しましょう。

蟹座(6/23~7/23)
多少のリスクやハードルの高い出来事でもチャレンジするには良い一ヶ月です。
仕事や公の場では熱心に取り組めますが、自我を抑えて謙虚さを忘れないこと。
愛情面では相手と本音で語り合い、障害があっても即決せずに向き合うと良いでしょう。

獅子座(7/24~8/23)
新たなステージに突入し、有益な情報が入りやすくスピーディーに行動できる時です。
対人面でも周囲の好意や厚意を受けやすいので、自信を持って活動できるでしょう。
周囲の声が疎ましく感じても素直に受け取り、成長する為のメッセージと受け取りましょう。

乙女座(8/24~9/23)
社交性が高まり、周囲の為に動くと嬉しい事柄も増えて人との絆を実感できる時です。
気持ちの揺れ動きはまだありますが、得るものも多い時なので焦らずに行動してみましょう。
地位の高い人や著名な人などから援助を受けたり、チャンスを得ることもありそうです。

天秤座(9/24~10/23)
仕事は順調に進むものの、家族や身近な人間関係では悩みや迷いが生じやすい運気です。
トラブルや頭を悩ます問題が浮上するなど、どう動けばいいか考えこんでしまうかも。
他人と比較せず現実逃避しないで問題と向き合えば、後半は徐々に解決に向かうでしょう。

蠍座(10/24~11/23)
今後の目標も定まり、既に身につけたスキルや経験でパワフルに活動できる時です。
仕事量が増えますが、社会的な面でプラスになることも多く良い体験ができるでしょう。
問題があっても誠意をもって対応すれば好転します。健康面では過信し過ぎないこと。

射手座(11/24~12/22)
今まで抱えていたプレッシャーやストレスも解消され、心晴れやかになる時です。
思いがけない贈り物や嬉しいお誘いもありそうですが、ギャンブルや見込み投資は×。
金銭面では争いや揉め事が起こりやすいので、ゆっくり検討できる時間を持ちましょう。

山羊座(12/23~1/21)
日々の生活や仕事などに追われて、心身休まる時のないくらい忙しい一ヶ月です。
周囲との足並みが揃わないと感じてもあなたらしくいつも通り過ごすこと。
少しでも何も考えない時間を作ると、徐々に心も穏やかになってくるでしょう。

水瓶座(1/22~2/19)
情報交換には良い時ですが、契約や約束事など人との交流では配慮が必要な時です。
仕事や責務は意欲が湧いて活動的になれますが、お金に関する事は先を見こすこと。
相手の気分に左右されないように、事前に資料や見積もりなど用意しておくと吉です。

魚座(2/20~3/21)
仕事や勉強に意欲が出て、自己啓発や真剣に熱くなれる事柄に携わると良い一ヶ月です。
向上心を高めてくれたり、黙って見守ってくれる人は強い味方になってくれるでしょう。
ワンステップ上を目指し、知的な雰囲気を醸し出すと周囲から一目置かれそうです。

 

 


愛里跨のワンポイントアドバイス


今月は、生命力の星・エネルギーをくれる星が獅子座に滞在します。
行動力・開拓する精神をくれる星は牡羊座を移動に滞在し、
愛情・金銭の星は、双子座から蟹座へ移動します。
そして知性・コミュニケーションの星は蟹座から獅子座、乙女座と移動します。
そのため全体的では、慌ただしく物事が動きだしますが、
情熱的になれる時期なので、思い切って生活スタイルを変えたり、
イメージチェンジするような派手な動きもありそうです。
しかし何かの決断においては、二転三転してもどかしさも感じるでしょう。
時に、勢いが高じてイライラしたり怒りっぽい人が目立ち、
感情をぶつけ合うような対立も多くなります。
移動の際は事故に気をつけましょう。
個人レベルでも、純粋に好きなことを追い求めたくなります。
とにかく楽しみたい、何かやってみたい感情が高まって、
レジャーや娯楽をエンジョイする人が増えてきます。
しかしまだまだ新型コロナウイルスの影響や脅威は拭えず、
第二波の様相が各地に広がっています。
欲しいものを手に入れることも良いですし可能な時期ですが、
やるからには責任を引き受ける勇気が必要です。
今期は、何かを始める前に、
『これってどういうことなのかしら』と立ち止まって考えること。
必要な情報を集めたり、人の話や意見を聞いて判断するなど、
ワンクッション置く工夫をし、周囲の状況に順応しながら行動しましよう。
 


ブログ愛里跨の部屋にお立ち寄り頂いた皆様に

そして、世界中の皆様に幸運の星の導きがありますように

                                  愛里跨

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする