ブログ“愛里跨の部屋(ありかのへや)”

本ブログでは、毎月の占いと癒し記事をお届けしております。

愛里跨の12星座monthly占い(3/21~4/20)

2017-03-19 15:10:36 | Weblog

3月21日~4月20日の一ヶ月
右を向いても左を向いても苦しい状況に感じちゃうかもね
順調だからと安心している人は突然足元をすくわれるわよ
予想外の出来事が起こりそうだけど立ち向かえば報酬は大きいわ

 


牡羊座(3/22~4/20)
新たな目標や新たな自分を開拓し追い求めるような一ヶ月になりそうです。
具体的なビジョンを描いて、あなたの心が豊かになる事柄を取り入れてみましょう。
躊躇わず積極的な行動は吉ですが、自己主張しすぎて反感を買わないように注意です。

牡牛座(4/21~5/21)
前半は、好奇心旺盛になって感受性が豊かになるのでとても動きやすい時です。
新たな事への挑戦や計画を立てているなら、前半で具体的な動きをとるのは良いでしょう。
後半は周囲の流れに逆らわず、現状維持を心がけるとストレスは最小限度で済みそう。

双子座(5/22~6/22)
一人で何かをするよりも、周囲と協力し合って何かを成し遂げるような運気です。
親友の身近な人たちとの仲も安定し、不安や問題があっても心を落ち着かせくれるでしょう。
やる気や情熱は高まってくるので、慣れた事柄から熟していくと良いでしょう。旅行も吉。

蟹座(6/23~7/23)
経験や前例が通用しないなど、今までとは違う感覚を味わうような変化の多い時期です。
始めは戸惑いも多いですが、ワンランク上を目指す為の学びの気持ちと捉えましょう。
対人面では価値観が違う人や異文化交流の場にも縁がありそうなので刺激を貰えそうです。

獅子座(7/24~8/23)
柔軟性を持ちつつ、自分の居場所を確立させる為の行動をすると良い一ヶ月です。
特に後半は向上心を持ち行動範囲を広くすると、素敵な交流や有り難い出会いも期待大。
経験豊富で実力のある人物に出会えたり、アドバイスや嬉しい情報をゲットできそうです。

乙女座(8/24~9/23)
パートナーや恋人、身近な人と交流も活発化して精神的パワーを貰える運気です。
スキンシップや思いを言葉にすると関係が親密化して幸福感も得られるでしょう。
後半は約束や契約事、お金の貸し借りには注意。事前調査をしっかりすること。

天秤座(9/24~10/23)
仕事や対人面で変化も起こりやすく、マイペースを保てないので迷いの多い一ヶ月です。
今は大きなことや理想を追うのではなく、小さな事でも軽視しない対応が必要です。
周囲への気配りを忘れず、相手思いの言動を心掛けると心が落ち着いてくるでしょう。

蠍座(10/24~11/23)
仕事や公の場面ではプレッシャーも多く、無理をして自ら追い込んでしまう時です。
上手くいかないと感じたら視点を変えて信頼できる人の意見を聞いてみましょう。
恋愛運や対人面は好調なので、話せば相手から良い影響を受けパワーを貰えそうです。

射手座(11/24~12/22)
仕事運は良く、資格取得やスキルアップのための行動をするにはよい一ヶ月です。
対人面では周囲や居場所に変化が生じて、順応するのが難しいかもしれません。
感情的になって意志や考えを押し通すと苦しくなるので、気持ちを切り替えましょう。

山羊座(12/23~1/21)
全体的に善意や誠意が伝わりにくく、現実逃避したくなるような時になりそうです。
ダメかもと思う事も諦めず、ゆっくりでも確実にこなすと嬉しい成果もありそうです。
疲れを感じたら睡眠やリラクゼーションで心身を癒やして力を蓄えると良いでしょう。

水瓶座(1/22~2/19)
友人知人との交流も活発化してフットワークも軽くなる楽しい一ヶ月です。
積極的なアプローチで人を惹きつけ、他人からの好意に支えられることもありそうです。
しかし人の噂や井戸端会議での陰口に注意。知らず内に悪者になってしまうかもしれません。

魚座(2/20~3/21)
自分のテリトリー外にも目を向けるとチャンスが広がるような運気です。
対人関係では新たな出会いがあったり、疎遠だった人とも交流が期待できるでしょう。
移動運が良く、小旅行や日帰り旅行など楽しむ時間の中に嬉しい出来事がありそうです。

 


愛里跨のワンポイントアドバイス
今月は先月から逆行する愛情の星や幸運の星に加え、
試練の星や死と再生の星、コミュニケーションの星も相次いで逆行を始めます
そして星同士が緊張の角度を形成するため、
何時にも増して物事が進まなかったり、変更を余儀なくされるなど、
焦りや苛立ちを感じる人も多いでしょう
日頃変わらない毎日を過ごされている方も、物事を変えたいと思っている方も、
小さな転換期のような感覚に陥るかもしれません
しかし現状、前に進まなくてもジレンマに喘いでいた事も、
目の前にある事を地道に熟したり、逃げずに最後までやり遂げること
するとワンランク上の自分になれるキッカケを得られたり、
自分の遣るべき事が何なのかこれを機に発見できるでしょう
今期は困難な出来事に立ち向かったり、苦しいなりにも真っ直ぐに熟すと、
今まででは得られなかった達成感や予想外のご褒美も得られる時です

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月17日(金)のつぶやき | トップ | 3月19日(日)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (とし)
2017-03-20 22:13:44
こんにちは。
いつも、「アメブロ」の私のページ「写真家「とし」の写真集ー「一日一写」」を見に来て頂き、ありがとうございます。
私は、「やぎ座」なので、今週は、ちょっと、気を付けます。。。(^^;

こんばんは(*^_^*) (愛里跨)
2017-03-22 00:01:15
とし様、アメブロではいつもありがとうございます。
そして占いも見て下さって嬉しゅうございます♪
感謝でございますよ(#^.^#)
4月は山羊座にとって本来の実力の出しづらい時でもあります。
でも後半になると徐々に落ち着いてくると思いますので、前半で行動するためのパワーを蓄えるいいですよ(^^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む