カエルすき?
世の中に“かえる好き”って結構いるみたいです。
カエルグッズの話で友達の輪が広がるかな?
 



くいしんぼう夫婦が食べたものをご紹介
食べる前に写真を撮るのが一苦労
食べたもので「旅」がよみがえるってありますよね。


パリの街に繰り出して、まず「ビール!」
「1664」と言う名のビール、すっきりしてとっても

  
あこがれのシャンゼリゼのオープンカフェ
夕食なので、お店の中の席をお願いしました。
息子の幼なじみRちゃんに、「おんぶにだっこ」の旅です。  メニュー選びも完璧

子牛ラムコラーゲンたっぷりの豚足?

          市場の八百屋さんで買った今日のオススメ盛り合わせ
                                              はじめてみる果物も・・・

     
クロックマダムとベーグルサンド                       オルセー美術館内のカフェでイタリアンサンド
アムステル                           すごいボリュームどうやって食べる?


          
          最後の夜にでかけたのは、牡蠣の専門店。地元の人しか来ない店です。
          「パリでこんな生ものが食べられるとは・・・」とトーサンは感激しきりです。

  
           二人分です。
                 牡蠣数種類、オマールエビ、かに数種類、貝数種類、ほや?
                 完食はお見事
                 他にエスカルゴとオマールエビのグリルも・・・


お店全体が海の雰囲気で、食器もサンゴ柄。
トイレのふたが帆立貝だったのですが、ここにUPするのは、場違いですよね。                            

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« カエルグッズ... カエルグッズ... »
 
コメント
 
 
 
おいしそう! (みち)
2006-07-05 23:10:14
しかも、自宅では食べれないようなものばかりですね~。



食べたもので旅がよみがえるのって、とてもよくわかります。

わたしも旅先で食べたものを撮影してますよ!
 
 
 
おじゃまします♪ (テレーサ)
2006-07-06 09:36:03
初めまして、テレーサです。

かぐやひめ様のブログから、お邪魔します。

ドイツに観戦しにいらしたと聞き・・ひやあーぁー驚きです。

私は、ベルギーに2年間住んでいたので、ドイツ・フランスの画像・・懐かしく拝見しています。
 
 
 
こんばんは! (akeroppi)
2006-07-06 22:31:28
みちさん♪

北海道では、何を食べましたか?

あくまで、くいしんぼうなです。



テレーサさん♪

コメント欄でお名前はよく存じ上げています。教室仲間でしょうか?

お邪魔してよければ、TBお願いいたします。

よろしく
 
 
 
こちらこそ・・ (テレーサ)
2006-07-07 08:43:46
パソナのお教室に通い初めて・・・三年半は過ぎました。(うわぁ~驚きぃ~)

かぐやひめ様の「bookmark」にある、「毎日ルンルン気分」のテレーサです。

名前にURL貼り付けてますので~お暇な時、いらしてくださいね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。