M2の山と写真

午年の馬力で近場の四季の山々をトレッキング

番外編 京都府立植物園の紅葉 2014.11.25

2014-11-25 | 山行746


番外編 京都府立植物園の紅葉 2014.11.25(火) 天候 小雨

毎年、この時期撮影に訪れる植物園の紅葉である。

今日は生憎の小雨模様だったが、しっとり感が出たように思う。

東屋から見て池越しの右に在るメインの木が、紅葉不十分なのは残念であった。






        メインの木 紅くなっていない





























































































































































最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小雨の散策 (しーちゃん)
2014-11-26 00:08:34
紅葉といっても色々と、赤、橙色、茶色、黄緑、黄色のグラデーションなど美しいですね。
植物園の木は背が高くて立派ですね。

私も昨日は沢ノ池で紅葉を観ました。
明日はお寺巡りしてきます。
返信する
小雨でした (M2)
2014-11-26 15:13:45
しーちゃん
昨日は沢ノ池でしたか。沢ノ池の紅葉は紅が殆どなかった様に覚えていますが如何でしたか。

最近は行ってませんが、以前は良く写真を撮りに行きました。
今日は箕面大滝に行って来ました。自宅から3時間近く掛かり大変でした。先程帰宅したところです。
返信する

コメントを投稿