おいしいごはん?

アトリエ★K編み物の先生が編む毛糸のヘッドカバー!
日々のつぶやき♪

4か月のY子ちゃんと目黒川のお花見

2017年04月03日 | 家族

息子もいそがしようでなかなかY子ちゃんに会えなかった。

で、行ってきました~(笑)

 

見つめあうじんたんとY子ちゃん

10日で4か月になるY子ちゃんはすくすくと育っていて

きゃっきゃと笑い声をあげ、う~ん、ふ~んと何かを訴えるかの声を発しています。

かわいいデスね(婆バカと言ってくださいまし)

たっぷり遊んで大満足のじじばば。

帰りには菜の花と東横の光景。

そして中目黒で途中下車し目黒川の桜を見てきました。

おまわりさんがたくさんでてらして交通整理。

すごい人です。酉の市もびっくりですよ。

人いきれで疲れてしまいました・・・

 

Y子ちゃんと遊び、菜の花、桜と春を満喫した充実の1日でございました。

 

●今半のすき焼き重

ーーーーーーーーーーーーーー

運動 11000歩


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手編みのベレー帽とネックウ... | トップ | つくしんぼ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pochiko)
2017-04-03 22:10:15
お孫ちゃん会いたさにお出かけでしたか。
可愛いでしょうね~ 可愛いですとも!!
その気持ち、よぉ~~~~~~く分かります!!
みんな同じですよ~
孫の前では爺バカ婆ばかになってしまうものなのです。

帰りには菜の花と桜のお花見。
とても良い一日でしたね。

返信する
pochikoさんへ ()
2017-04-04 09:23:32
おはようございます

ありがとう(笑)
安心してジジバババカをさせていただきます(あっはは)

桜も満開のようでしたけどなにしろすごい人出で
うんざりしてしまいまして。。
近所の公園の桜が良いわって感想でした(笑)
そちらももうすぐですね。
返信する
Unknown (きっしぃ)
2017-04-04 17:33:56
お孫ちゃん、可愛いですね。
成長が楽しみです。

菜の花と桜・・・
どちらも綺麗ですね
返信する
きっしいさんへ ()
2017-04-05 09:17:47
おはようございます。

お友達に言われました。
どんな孫でも自分の孫が一番かわいいって(笑)
一瞬考えてしまいましたが(笑)なんでもいいです。
可愛いんだから(あっははh)

人が多くて桜どころではありませんでした。
菜の花は近くでゆっくり愛でてきましたよ。
そちらはまだ先ですね。楽しみですね。
返信する
Unknown (いっこんま)
2017-04-05 17:56:18
もう4ヶ月ですか? 早いですね~。
こんなに可愛いY子ちゃん、会いたいお気持ちよくわかります。
もう少し大きくなったら、帰り際に泣かれますよ。
次は母の日?子どもの日?
私も早く婆バカになりたい。ん!?なれるのかな?

東横線と菜の花、いい写真が撮れましたね~。
返信する
追記 (いっこんま)
2017-04-05 18:02:41
「最高の離婚」というドラマで、初めて目黒川の桜を知ったんですけど、桜の見頃には川岸が混雑するようですね。
返信する
よ~~くわかります (オヤジな私)
2017-04-05 19:55:50
お孫さんの可愛らしさ。
じ~じ体験者としても。よくわかります。
桜の花びらが目に入ると痛いですが、孫が入っても痛くない!(笑)
良い一日でしたね。

目黒川。暴走ボートはいませんでしたか?
返信する
いっこんまさんへ ()
2017-04-05 22:36:49
こんばんは~

目黒川の混雑たるや。。もう大変です
静かにみられる近所の公園の桜のほうが良かったわ。

次回は連休のようです。
日々大きくなりますからね。今度はどんな変化を見せてくれるのか・・楽しみです。
返信する
おやじな私さんへ ()
2017-04-05 22:39:29
こんばんは~

目黒川のボートはニュースでやってましたね。
見かけなかったです。
人が多くて川を見る余裕がないのが正直なところかな。

孫はかわいいですねー
素直にじじばか、ばばばかになっています(笑)
返信する
Unknown (yasukon)
2017-04-08 17:29:10
まぁ~~お幸せな時間でしたね♪
とろとろ溶けてしまいそうなじいじ様のお顔を想像しています(笑)
mさんのお顔もね。

だんだん大きくなって今では憎まれ口をたたく我が孫ですがそれでも可愛いです。
孫ってどうしてこう可愛いのでしょうね(笑)

会いに行かれて良かったですね。
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事